第96話

ありがとうございました!(´▽`)
3,134
2021/07/20 15:24


皆さん、ここまで読んでくださって

ありがとうございます!!🙇‍♀️


嬉しすぎて泣いちゃいそう😭←


あの、、、、、どーでしたか?笑

正直にこの作品を楽しんでくれましたか?


だとしたら、作者嬉しい〜笑


あの、、、、、皆さんに伝えようと思いまして、、、

りぼん読んでいますか?🙋‍♀️


そのりぼんで「香純裕子」さんが新連載

「おうちにかえろう」が好きなんですよ。


で、この小説って実はかすみんさんから

少しアイディアをもらったんです。


なんですけど、まさかのかすみんさんも

「義理」という設定にしていて

あの、、、パクった感半端なかったっす笑


そこは、ご了承くださいm(_ _)m



ってことで、「愛してるのファンだけど」

完結です!




































ありがとうございました🙇‍♀️





























プリ小説オーディオドラマ