第97話

番外編:結婚式
3,267
2021/07/21 07:48


実はプロポーズされて1年後に開いたんです笑

まぁ、何故かといえば

「あの超人気漫画家・渡辺翔太が結婚?!」

とかって色々なところから取り上げられまして笑


それに、最終巻も出たのでそのイベントだったりと

ドタバタしてたんです笑


その結果、1年後に開いたんです笑















康二
康二
では、皆さん。
超人気漫画家の渡辺翔太さんと
超可愛いアシスタントの深澤あなたさんの
ご登場です!!!!!


ドアが開くと同時に

拍手が鳴り響く。


周りを見れば

友人や家族

安心するなぁ


渡辺香里奈
渡辺香里奈
おめでと☺️


と、言う香里奈の腕の中には

赤ちゃんもいる。

幸せすぎん??笑

とか思いながら歩いていれば、、、、、

あなた

っわ、、、、、((こける

翔太
翔太
っと、大丈夫?笑


と、翔太に助けられる笑

恥をかいたけど

翔太がかっこよすぎて

それどころじゃなかった笑笑



もちろん、誓のキスもした。


小さい頃に憧れてたやつ!!!!

本当に幸せだなぁ〜、、、


康二
康二
ケーキ切ります?
翔太
翔太
いや、切らせろよ笑笑笑
あなた

康二切る?笑笑笑

渡辺香里奈
渡辺香里奈
康二!邪魔!
康二
康二
、、、、、((戻る


背中を丸めて

戻る康二笑


なんか、面白い笑笑



そして、友人からの

メッセージが、、、


佐久間
佐久間
どうも、あなたの幼馴染・佐久間です!
あなたとは幼稚園からの仲なんですけど
ずっと「だいちゃんと結婚するの!」って
俺に甘々だったんですよね〜笑まぁ、今も笑


と、言えば周りが笑いに包まれる

佐久間
佐久間
でも、そんなあなたがこんなイケメンな
渡辺くんと結婚なんてビックリだよ笑
あなたは本当に昔っから変わらないです笑
ずっとこのキャラで愛されてきています笑
あなたは負けず嫌いで人思いで本当に素敵な
人です笑
康二
康二
話長いなぁ〜!
佐久間
佐久間
およよ?笑
翔太
翔太
バカかっ((ベシッ
康二
康二
いてっ、
佐久間
佐久間
それで、渡辺くんには約束をしてもらおうと
思います
翔太
翔太
約束、、、、、?
佐久間
佐久間
それは、あなたを笑顔にすることです
あなたって笑顔が本当に似合う子なんです
だから、悲しい顔とかさせたら、許さない!
そして、あなたは渡辺くんのことを支えて
笑顔で過ごして欲しいなと思います😊


だいちゃん、、、、、泣

翔太
翔太
あなた?泣いてるよ?
あなた

んぇ?あぁ、目から水が、、、、、笑

康二
康二
佐久間が泣かしとるや〜ん
佐久間
佐久間
えぇ、俺?!?
翔太
翔太
感動だから笑笑
照
ほら〜、写真撮るぞー
優梨
優梨
早く〜!!!!!
あなた

翔太、行こ!!!

翔太
翔太
ドレスだから気をつけろよ笑
あなた

わかっ、、、、、

翔太
翔太
っと、ほら言ったのに
あなた

ごめん笑

翔太
翔太
手繋ぐぞ
あなた

え、?

翔太
翔太
転ばれたら困る
あなた

、、、、、///

康二
康二
Σp📷ω・´)
あなた

あ!

康二
康二
盗撮しました〜
照
康二!ちょっと早く!!!
康二
康二
すまん!!!
渡辺香里奈
渡辺香里奈
あなた!早く!!
あなた

うん!



本当に幸せ者だと

感じる日でした。



































プリ小説オーディオドラマ