第83話

その頃、、、、、
3,135
2021/07/12 08:59
康二
康二
うわぁ、今日会議あったの忘れてたわぁ笑
翔太
翔太
またかよ笑
渡辺香里奈
渡辺香里奈
急いで行ったら間に合うんじゃない??
康二
康二
せやなぁ!ほな、行ってくるわ!!!


と、康二は行った

翔太
翔太
、、、、、、
渡辺香里奈
渡辺香里奈
、、、、、、


この時間は嫌いだ。


てか、まだあの二人帰ってこないのかよ!

(告白されていますよっ💦)


香里奈と二人きりとか、、、


渡辺香里奈
渡辺香里奈
翔太?
翔太
翔太
ん、?
渡辺香里奈
渡辺香里奈
翔太は好きな人いないの?
翔太
翔太
好きな人、、、?
渡辺香里奈
渡辺香里奈
そうよ


俺は、、、、、あなただなぁ、

そう言おうと振り返った時

渡辺香里奈
渡辺香里奈
(翔太にキスをした)
翔太
翔太
っ、、、、、?!((突き放した


え、?

いや、は?


なんでだよ。


香里奈は照とじゃなかったのか?


あ、そこ見てないんだ。

告白されて、香里奈の答えを聞いていない。


まさか、断ったのか?


え、?

はぇ?


はぁ?!

渡辺香里奈
渡辺香里奈
私は、、、、、翔太が好き
翔太
翔太
、、、、、、!
渡辺香里奈
渡辺香里奈
義理だって分かってるけど
義理の姉弟になる前に、あなたに一目惚れ
していたの!
翔太
翔太
、、、、、、


知らねーよ


その為に仲直りしようとか

思ったの?


俺はごめんだ。


俺の父さんをおかしくした

人物でもある。


俺はとにかく香里奈が大嫌いだ


渡辺香里奈
渡辺香里奈
だからさっ、、、、、
翔太
翔太
俺はお前が大嫌いだ
渡辺香里奈
渡辺香里奈
っ、、、、、、?!
翔太
翔太
だから、俺はお前と仲直りはしない。
それに、、、、、それに、、、


一応、あなたを傷つけた人でもある。
(照とのことねっ💦)

翔太
翔太
だから、無理


そう言ったあとは

ただひたすら

照とあなたを待つだけだった






































プリ小説オーディオドラマ