第6話

23
2019/04/18 12:44
私
今日も男って言われた。
私
なんでなん??
私
私の悲しみ知らないから??
私
もうどうしたら良いの???
私
わかんない!!!!!!
私
っとそれより
私
彼氏、彼女欲しい
私
大切な人作りたい
私
ああああああああああ
私
そういえば私『ツンデレ』らしい?
私
自分でも気付かなかったけど
私
嫌いな人を学校から帰るとき友達に愚痴ってたらその後褒めて
私
ツンデレだぁ~って言われた
私
悲しくなった
私
それより(それより多いな)
私
浦島坂田船からニューアルバムが発表されました!!\(^o^)/
私
反応遅いのはわかるけど許して♥
私
衣装かっこよかった!!
私
わい箱推しだけど
私
どっちの初回限定盤買ったら良いの?
私
キャンプも見たいし格付けも見たい!!
私
でも小遣い一ヶ月2000円で、JOYSOUNDの脱走チューも見たいからやばすぎ
私
雑誌も買うし、終わったわ〜

プリ小説オーディオドラマ