第10話

病院での出来事(華花、真斗目線)
212
2018/02/17 06:12
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ふんふーん🎵
ピリリリリリリ   ピリリリリリリ
お母さん(華花)
お母さん(華花)
あら?学校から電話だわ・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
はい、もしもし
先生
もしもし!?
野々山さんのお母さんですか?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
はい、そうです
いつも娘がお世話になってます
先生
こちらこそ
それより、野々山さんが倒れました!
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ええ!?
ど、どうして?!
先生
体育中に、倒れまして原因は不明です。
とにかく、目を覚まさないので救急車をよび花山中央病院へ運ばれました。
先生
なので、お母さんも来ていただけることは出来ますか?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
あ、は、はい・・・
分かりました、すぐ行きます!
プツッ ツーツーツー
お母さん(華花)
お母さん(華花)
と、とにかくお父さんに電話しなきゃ・・・
プルルルルルル プルルルルルル ピッ
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
もしもし?母さん、こんな時間にどうした?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
お、お父さん・・・
あなたが!
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
あなたがどうしたんだ?
落ち着いて、母さん、
いったい何があったんだ?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
今・・・、学校から電話がかかってきて・・・、あなたが倒れたって・・・
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
っ!なんで?!
お母さん(華花)
お母さん(華花)
げ、原因はわからないみたい・・・
目を覚まさないから、花山中央病院に運ばれたって・・・
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
今から、家に帰るから花山中央病院に向かおう!
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ええ・・・
どうか、娘を・・・あなたを助けてください・・・

プリ小説オーディオドラマ