第13話

病院での出来事(華花、真斗目線)
181
2018/02/23 09:25
お母さん(華花)
お母さん(華花)
えっ・・・?
あなたが余命1年────?
医師
はい・・・
看護師
とにかく、娘さんの所へ行ってあげて下さい、これからの事はまた今度改めて来てください。
お母さん(華花)
お母さん(華花)
はい・・・、わ、わかりました・・・
ガラガラガラ      パタン
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
おい!母さん大丈夫か?
さっきからフラフラしてるぞ?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
・・・・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
・・・・・・・・・
バタンっ!
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
おい!母さん!!
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ねえ・・・?
あなたはどうして、わが子がこんなことになっているのに冷静でいられるの・・・?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
っ!なんであの子が・・・あなたが?
どうして?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ねえ・・・?
あなたはどうして、わが子がこんなことになっているのに冷静でいられるの・・・?!
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
・・・。俺だって、冷静になっていないよ(泣)
俺は、あなたのことが心配で心配でたまらないよ。(泣)
でも、家族が励ましてやらないとあなたはどうなる?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
っ!そうよね・・・、少し感情的になりすぎてしまったわね・・・、ごめんなさい。
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
さあ、あなたの所へ行こう・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
そうね・・・
────────────────────────────────
作者
作者
短くて、すみません!

プリ小説オーディオドラマ