第14話

病院での出来事(華花、真斗目線)
183
2018/02/23 09:26
ガラガラガラ
萌愛
萌愛
あっ、華花さん・・・
咲夜
咲夜
どうしたの?お母さん、お父さん
目が腫れてるかな??顔洗ってくればよかった・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
えっ!な、何でもないわよ。気にしないで?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
それより、あなたは?
萌愛
萌愛
あっ、気持ちよさそうに寝てるよ
まだ、目を覚ましてないよ
お母さん(華花)
お母さん(華花)
そう・・・
早く目を覚ましてほしいわ
こんなことになるなんて思いもしてなかったから・・・
少し混乱してるわ・・・
お父さん(真斗)
お父さん(真斗)
医師の話によると3週間は目を覚まさないらしい
弥生
弥生
私達、毎日ここに来るようにするの
あなたが目を覚ましても不安にならないように
美沙希
美沙希
ちょうど明日から冬休みだからね
コンコン
看護師
失礼します。
すみませんが、面会時間が過ぎましたのでおかえり頂けますか?
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ああ、はいわかりました
ガラガラガラ
もうこんな時間・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
さて、楓さんたちに連絡するわね。
迎えに来て貰いましょう。
萌愛
萌愛
あ、ありがとう・・・
15分後
楓(萌愛と萌奈のお母さん)
楓(萌愛と萌奈のお母さん)
はぁっ、はぁっ、華花さん!
お母さん(華花)
お母さん(華花)
あっ、楓さん!
楓(萌愛と萌奈のお母さん)
楓(萌愛と萌奈のお母さん)
大丈夫?!
萌愛からの連絡で知って・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ええ、大丈夫よ・・・
楓(萌愛と萌奈のお母さん)
楓(萌愛と萌奈のお母さん)
さあ、萌愛、萌奈帰りましょう?
萌愛
萌愛
うん・・・
お母さん(華花)
お母さん(華花)
ありがとう・・・
またね・・・
みんなを送り終わったあと、私達も帰ろうかとなり、車に乗りこんだ。










ねえ、神様?
どうして、うちの子があなたがこんなことに・・・



どうか、娘を助けて・・・!!

プリ小説オーディオドラマ