第2話

2話
738
2018/04/07 00:41
小瀧side



俺は小瀧望、
小二の時に親の事情で引っ越した、
引越しはしたくなかったし、今もめっちゃ戻りたい。でも、あっちには当分戻れないらしいわ、俺引越しするとき、幼馴染のあなたが、泣いてしまって、帰ってくるって約束した、俺は約束破るのはキライやから絶対に戻りたい、、いつになったら会えるんかな?今頃何してるかな?時々かんがえちゃう
山 田 涼 介
のぞむ、!
今日転校生来るらしいよ!
小 瀧 望
俺興味ないわ、
あなたしか興味無いから
山 田 涼 介
あなたちゃんと会ってみたいよ!
のぞむのそんな好きな子だから可愛いんでしょ?
小 瀧 望
当たり前やんこの世でいちばんかわいいわ
山 田 涼 介
おおげさ笑
中 島 先 生
転校生来たぞ~!席座れー!
山 田 涼 介
楽しみだな!
小 瀧 望
小学校じゃねぇんだから
あなた

こっこんにちは//
中間あなたです((ニコ
よろしくお願いします☺︎

この時俺は気がついた、
大好きだった、いや
大好きなあの子やって
小 瀧 望
えっ?
山 田 涼 介
どうした?
小 瀧 望
まって?!
山 田 涼 介
時間は動くから(  ˙-˙  )
あなたside
あなた

こっこんにちは///
中間あなたです((ニコ
よろしくお願いします☺︎

右の後ろの席に座ってる。あの子、
ずっと探して、絶対に会えないと思ってた
望ちゃんだ、!
中 島 先 生
とりあえず席ないから荷物山田の机にかけといて、とりにいこう
山 田 涼 介
俺さいやくだろ、
あなた

ごめんね?((うる

山 田 涼 介
いいよ、!
小 瀧 望
なぁ、あなたやんな?
あなた

の、のんちゃん、?😢

小 瀧 望
何泣いとんねん!絶対会えるって言ったやろ!💦
山 田 涼 介
望も、泣いてる
あなた

会いたかった、😭

小 瀧 望
俺も、
中 島 先 生
中間ー!いくぞー、
あなた

呼ばれたわ!またあとでな

山 田 涼 介
すごい可愛い子やな望
小 瀧 望
絶対お前には渡さんし!
あなた

うっ、おも

小 瀧 望
おっしゃ!もったろ!
あなた

ありがとうな!

中 島 先 生
とりあえずあとで席替えだから、中間は小瀧のよこで
あなた

はい

小 瀧 望
あなた淳太は元気か?
あなた

お陰様でね笑

中 島 先 生
そこ喋るなよー
小 瀧 望
うーい
あなた

すいません

プリ小説オーディオドラマ