第50話

臣隆岩
97
2019/09/19 21:12
3代目の3人が話をしていた。
蘭華
蘭華
オミちゃん。
蘭華が、2人を割り込んで
登坂広臣
登坂広臣
んー?んん?
らっ、、蘭華ちゃん……。
今市隆二
今市隆二
レコーディング終わったの?
良かったな?臣!!!!
岩田剛典
岩田剛典
わー、蘭華じゃん(笑)
蘭華
蘭華
わっ、剛典(笑)久しぶり……って
えーー?3代目?
岩田剛典
岩田剛典
そー、3代目のダンサー(笑)
蘭華
蘭華
すごいじゃーーん!!
頑張って!
岩田剛典
岩田剛典
いやいや
蘭華もでしょう(笑)
で、どーしたの?
蘭華
蘭華
え?あー、オミちゃんに用があって
登坂広臣
登坂広臣
ちょっと別の所に行こうか
臣は蘭華の手をとり
歩き出す。
蘭華
蘭華
えっ、あっ、ちょ、、ちょっと

剛典、隆二さんまたー✋
岩田剛典
岩田剛典
バイバーい✋

あー、そういうことか(笑)
臣さん蘭華Loveなんすねぇ~( ⌯᷄௰⌯᷅ )
今市隆二
今市隆二
岩ちゃん(笑)
やめーい、その顔(笑)
岩田剛典
岩田剛典
( ⌯᷄௰⌯᷅ )
蘭華、鈍臭いっすけど
大丈夫すかね?
まぁ、そこが可愛いんすよ
あいつ。
今市隆二
今市隆二
岩ちゃんも蘭華ちゃん好きだったんだ?
岩田剛典
岩田剛典
まぁー、同級生だったんすけど
同級生で好きな方かな~?
恋愛とか、そっちは無かったんですよね
あいつの事は、臣さんに任せたら
大丈夫です。

(あの事が…バレなきゃいいけど、、、
今市隆二
今市隆二
付き合ったらの話な?(笑)
岩田剛典
岩田剛典
えっーーえーーー!!!!
付き合ってないんですかー(笑)

あー!蘭華が気づかなかったんだな
きっと。
今市隆二
今市隆二
その通り。
さーて、ちょっと時間空いたし
岩ちゃんご飯どう?
岩田剛典
岩田剛典
いっスねー。喜んで!!!!

プリ小説オーディオドラマ