第30話

蘭華side……(両親に電話)
137
2019/07/20 04:15
事業所の廊下に出て


プル(((( ’ω’ ))))プル

(蘭華の母)

もしもし?
蘭華
蘭華
もしもし…ぁっ、ママ?
蘭華です
(母)
あら?蘭ちゃんどうしたの?
あー、そういえば、今日だったわね。
どうだったの?
蘭華
蘭華
私……受かったよ。
(母)
そう……、良かったじゃない。
おめでとう🎊
蘭ちゃんの夢だったものね。
しっかり頑張りなさい
ママは、いつだって
貴女の味方だし、1番のファンよ。
落ち着いたら帰っておいでね。
蘭ちゃんの好きなのを作って
待ってるわぁ。
パパにも、伝えておくわね


ママの言葉に、ママの優しさに
涙が、溢れた……。
蘭華
蘭華
ふぅっ……。ぁ、ありがとっ、ママ。
(母)
お見合いの話しはないから、
そっちで、良い人見つけなさい。
蘭ちゃんが、本当に大切な人に
出会ったら教えてね。
蘭華
蘭華
なっ…、なにいってるのママっ(;´∀`)
(母)
ふふっ(笑)
楽しみに待ってるわね〜
あ、しゅんちゃんが起きちゃうから
電話切るわよー
蘭華
蘭華
あー、うん!
しゅんちゃんと、パパによろしくね!!!!
また電話しまーす
しゅんちゃんとは、蘭華の弟で赤ちゃん

設定
(母)
はいはーい。
ツウツウツウ……。

プリ小説オーディオドラマ