第61話

飲み会1⃣
80
2019/07/21 11:59
     臣 蘭華 岩 HIKARI 隆 SAYA ELLY 
| テーブル |
NON 健二郎 AKI 直人 MiNo 直己 MIKA
蘭華
蘭華
はーい、みなさん何呑みます?

あっ、オミちゃんメニュー表取って?
登坂広臣
登坂広臣
ん。
臣がメニュー表を取って
蘭華に渡す。
蘭華
蘭華
ありがとう´`*
登坂広臣
登坂広臣
/////……。
岩田剛典
岩田剛典
あーー
臣さん顔赤い〜(笑)
登坂広臣
登坂広臣
う……うるせー。
蘭華
蘭華
剛典、ちょっかい出さない!!!!
岩田剛典
岩田剛典
……。ごめん……
登坂広臣
登坂広臣
(笑)
どんまい笑笑
蘭華は、飲み物が沢山あるページをめくって
みんなにみせる
蘭華
蘭華
HIKARIー?
私ら、アサヒでいーね?
光莉
光莉
いーよー
愛生
蘭華、私もアサヒ~
希美
私もアサヒでー!!!!
蘭華
蘭華
了解!

ほらー、
SAYAぼやーとしないで
そっちにもメニュー表あるでしょ
見せなきゃ!
沙耶
あっ……(笑)
みなさんなににします?
SAYAも慌ててメニュー表を
とって、飲み物のページを開く
岩田剛典
岩田剛典
蘭華、、昔から変わってないな(笑)
蘭華
蘭華
え?そう?
オミちゃんは何飲むー?
剛典も、
健二郎さんも~
登坂広臣
登坂広臣
俺もー、ビール
岩ちゃんも健二郎もビール🍺
沙耶
蘭華さーん、こっちもみんなビールで
お願いします!
蘭華
蘭華
はーい、
先に飲み物頼みましょう。
定員さんを呼んで
ビール14ハイ頼む。
NAOTO
好きな物頼みなよ!
蘭華
蘭華
わーいヽ(゚∀。)ノ
どーしよ……。
蘭華がメニュー表を見ていたら
臣が取り上げてNON達に先に見せて
登坂広臣
登坂広臣
あー、こいつ選ぶの遅いから
先に選んで。
希美
ありがとうございます!
蘭華
蘭華
あーー٩(๑ò ༥ ó╬ )۶
もおー、見てたのに!!!!
登坂広臣
登坂広臣
後でゆっくり選べばいいじゃん
蘭華が選んでたら日付が変わりそうだもん(笑)
蘭華
蘭華
ぶー( ˙3˙ )
まぁ、いいけど……。
メニュー表をみていたら
ビールが来た。
食べたいのが決まった他のメンバーは
注文していた。

プリ小説オーディオドラマ