第46話

蘭華…side。臣にLINEする、
90
2019/07/21 12:31
ご飯を済ませ片付けをしようと、したら
HIKARIが、いーからと言って
私は、自分の部屋に行って
携帯を手に取りオミちゃんのLINEを探す
昨日、HIKARIに話を打ち明けた。
ま、まさかねぇ……。
私が、オミちゃんを好き??

でも、HIKARI言われてわかった。
私は、オミちゃんが好き。

会いたくて会いたいたまらない。



蘭華
蘭華
オミちゃん……LINE……
あった。
「オミちゃんおはよう☀
今日は、仕事終わったら時間ありますか?
話があります✩.*˚」
蘭華
蘭華
よしっ。
ピロリン
蘭華
蘭華
はやっ……。
すぐ、返事が来た
「おはよ。わかった、今日レコーディングだよな?スタジオは一緒みたいだから終わったら連絡ちょうだい、それか、スタジオの何処かにいるかも(笑)」
蘭華
蘭華
やった´`*
スタンプで返事送って。

今日は、ちょっとオシャレして
メイクもいつもより明るくする
蘭華
蘭華
さぁ、MIKAの所に行かないと
MIKAの部屋に行き
そこにMiNoも居たので
今日のレコーディングについて
歌い出しを指導する

プリ小説オーディオドラマ