第31話

powdersnow集結
109
2019/07/20 04:30
powdersnowの7人が、集結した。
蘭華
蘭華
ひかりぃ〜……泣
蘭華は、HIKARIに抱きつく
光莉
光莉
わぁっ、(笑)泣いてる…。
蘭華よろしくね、頑張ってpowdersnowという
グループとして、みんなに認められるように。
蘭華
蘭華
がんばるぅ~泣
HIKARIは、蘭華の背中を撫で
希美
よろしくお願いします。
未乃
よろしくお願いします!
蘭華さんとHIKARIさんに
ついていきます!
美果
わっ私も…がっがんばります……。
沙耶
蘭華さんとHIKARIさんが
いるならきっと大丈夫ですよーー
ねぇー?AKIさーん?
愛生
SAYA~……、あんたって子は(笑)
私が、この中じゃ歳が1番上だけど
蘭華ちゃんとHIKARIちゃんがついてるから
私は、どこでもいつでもついて行くからね!
なんでも言ってね。
蘭華は、涙をふいて
蘭華
蘭華
powdersnowのリーダーとして
しっかりやっていきます。
早くこの業界になれるように。
そして、みんなともっと仲をよくできるように
頑張ります。
至らないところもありますが
よろしくお願いします。
光莉
光莉
私も、副リーダーとして
蘭華を支えながら
みんなで協力し合い
頑張ります。
よろしくお願いします。
皆から拍手され、
私たちのマネージャーが来て
自己紹介をし
今後の日程の話が始まる……。

蘭華の携帯に
臣からの着信が、あったことは
蘭華は気付こうともしなかった

プリ小説オーディオドラマ