第13話

は?!?!なんなん尊いんやけど!By遥希
1,636
2020/08/22 01:07
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
はーっはー!!!!
あかあしけーじ
あかあしけーじ
あ"あ"あ"あ"!!!!
柚希(なまえ)
柚希あなた
なに
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
授業中なんだけど
白野 林檎
白野 林檎
授業中には辛いよォ.......??
神霧 花欄
神霧 花欄
両立できない
月乃 眠夢
月乃 眠夢
てか。はやく要件言ってくれる??
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
松花 及岩 尊い
あかあしけーじ
あかあしけーじ
木葉さん 可愛い
神霧 花欄
神霧 花欄
え?!?!ふっwwwww
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
どうしましたか
柚希(なまえ)
柚希あなた
ごっめーん☆思っきし立ち上がって、てんていの顎にクリティカルヒットキメた☆アッパーだね☆
白布
白布
ふぐぅっww
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
そwwれwwはww
神霧 花欄
神霧 花欄
あーww今先生があなたのこと怒ってるねぇw
柚希(なまえ)
柚希あなた
..............てんてー。ごっめーん☆
白布
白布
反省してねぇww
あかあしけーじ
あかあしけーじ
ちょっとぶった斬るw
あかあしけーじ
あかあしけーじ
現在
木葉さんが俺の膝で寝ています。
あっは、寝顔尊い
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
次俺。
部室で運動会分かる人にゃあ分かるよBy遥希なう☆(松花がしていたところに及岩加わったなう☆))
白野 林檎
白野 林檎
はぁぁぁぁぁっぁ?!?!?!?!
白野 林檎
白野 林檎
えっと青葉城西と梟谷だよね?今から行く。えっと青葉城西の部室だよね??よっしゃ任せて
白布
白布
え嘘やん。何早退しとんの。
白野 林檎
白野 林檎
えへへ(//∇//)
白布
白布
いや
褒めてねぇけど?!
あかあしけーじ
あかあしけーじ
とりあえず、俺が聞きたいから国見。実況よろ
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
実況任せろ
月島@(  #`꒳´ )
月島@( #`꒳´ )
トントン拍子に進んでいく......。
神霧 花欄
神霧 花欄
喋る隙がない......。
月乃 眠夢
月乃 眠夢
返信速度が鬼........。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
実況はいどーーーーーーん!!!!!!
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
松花 R18入るかなぁ..........?
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
松「っとー。花ー。」

花「なーに。」

松「ちょっとこっち向いて。」

花「無理ー。先に終わらせてぇから。」

松「そ。」

花「....................よし、終わった〜。帰ろうぜ。」

松「んーちょっとここに居よう?」

花「??何でだ。」

松「それはねー。」花を松が抱きしめる

花「........ん?え、え、え?!?!ちょ、ま、ここ部室な?!」

松「知ってるけど?」

花「えぇ....。はぁ、もう好きにしろ。」
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
で。運動会なう
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
つぎ。及岩。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
及川「........部室からあまーい声が聞こえてくるんだけど。」

岩泉「どうせ松川と花巻だろ」

及川「多分ねー。てか、まっつんテクニシャン〜。マッキー声がアへってる。」

岩泉「.................。」

及川「あ、そっかぁ。岩ちゃんも人のこと言えないもんねーw」

岩泉「う、うるっせぇばーか!」

及川「.....え。岩ちゃん。これから毎日〈ばーかっ〉って言ってくれる????」

岩泉「なんでだよ」

及川「岩ちゃんが可愛いから。」

岩泉「っ///変態だな!!//」


はい。運動会開始☆
白野 林檎
白野 林檎
ねぇ。着いたんだけどね?入って早々あまーい声聞こえてきたんだけど。え???尊いねぇ?!
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
あ、どこにいます?俺は部室棟の前なんですけど。さっき降りたんで、
白野 林檎
白野 林檎
私は.....体育館の方かな。部室棟見えるから、って国見くん居た。見えた。そこ行くね。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
はい。あ。先輩可愛いっすね。
白野 林檎
白野 林檎
へ?!?!ありがと。
あかあしけーじ
あかあしけーじ
おれいくよ
あかあしけーじ
あかあしけーじ
あのね、木葉さんが俺の膝で寝てるって言ったじゃないっすか。
現在進行形なんですけどね?
ここまでの経緯は、木葉さん仮にも受験生じゃないっスか。県外の接客業に付きたいらしくて。
ホストじゃねぇよ?!?!
そんで、昨日猛勉強したらしくて。昨日の9時から今日の5時までずっとしてたらしくて、朝練倒れそうだったんすよ。で、今の今まで堪えてたらしいんスけど、授業中に睡魔が襲ってきたみたいで、俺にLINE来たんすよね。なんでだろー、って思いながら屋上行ったら木葉さんがドア開けた瞬間ボフって来て受け止めたんすよね。取り敢えず、風がちょうどよく当たる所まで歩いてってそこで座ったら膝に来たんです。そっから寝ちゃって膝枕です。そんでさァァァ?!?!?!
すっっっっっっと「あかあし......ふふっ。すきぃ.....。」って言ってんの!!!!!!!!!!!!
尊いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ