第21話

初めての国影〜!
1,179
2020/09/20 00:25
個チャにて
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
はよ、国見。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
おはよう影山ねぇまだ朝の言葉聞いてないんだけどそれに電話もかかってきてないねぇ可笑しいよね約束したよねねぇ忘れてたのじゃあ許してあげるからさっさと電話しよねぇ24時間30分39秒影山の声聞いてない
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
ご、ごめん今かける。
影山side
今日は久しぶりに寝坊をして、もはや日課となっていた国見へのLINE。
ぼーっとした頭をリセットして、すいすいすい、と画面をなぞり国見のトーク画面にたどり着く。
おはよう、と送ると数秒で既読が着き、返信が来る。
朝からの長文も慣れて、数秒で読むことが出来るようになった。
............あ、そういえば今日は電話してない。
読みながら気づいたが、国見はとっくのとうに気付いていたようだ。
慌てて電話をかける。
ワンコールするかしないかぐらいの早さで国見が答えた。
遥希です☆
遥希です☆
ごめん、通話中の内容はLINE形式で書くわ☆
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
おはよ
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
はよ。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
可愛い
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
どこがだ
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
ぜんぶ
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
ぜんぶ......??
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
そう。あのねまず声が可愛いのかっこいいの何そのイケボ
(いやあなたも結構イケボ。あなたが出る度にクニミィィィッ!!影山ヨロシクゥゥゥって言ってる←←←By遥希)
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
いけぼ?
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
影山の声のこと。イケボで中身可愛いし天然で一生懸命戦ってるのまじで萌えるし運動会☆の時に顔真っ赤にしてんのめちゃ可愛いし囁くだけで震えて顔真っ赤とか何天使????????
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
か、可愛くねぇッ!!く、国見がかっけぇんだよ.......//
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
何それ死んでいい???????
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
よくねぇッ!!国見が死んだらどう生きてけばいんだよ.......?
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
ごめん影山。俺は死なねぇ。死んだとしたら影山と一緒。
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
おう。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
あ、ごめん金田一が呼んでる。じゃあまたね。
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
おうっ。またなッ!
ぷつっ。ツーツーツー。
虚しい機械音。
たんッと通話終了ボタンを押せば、機械音も消えてトーク画面になる。
はぁ.......。
チラリ、と時計を見ると少し時間に余裕があったからトークを遡ってみる。
.............////
ダメだ.......////会話が甘すぎる......。
例えば、
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
ねぇ影山
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
ん?
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
すき
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
俺もだぞ
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
大好き
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
俺はだいだい大好きだ!
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
愛してるッ
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
おう。俺も好きで大好きで愛してるッ
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
ずっとずっと離さない........!!!!
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
そりゃあ嬉しいな。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
っし結婚しね?
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
無理だろまだ高一だぞ
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
別にバレねぇように結婚したらいいじゃん。
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
い、いやでも
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
.......じゃあ婚約ね。指輪は届ける。
かーげやーまッ☆
かーげやーまッ☆
わかった。
国見@塩キャラ
国見@塩キャラ
ん、愛してるよ。
みたいな。
あぁダメだこれ。
国見に溺れる......。

プリ小説オーディオドラマ