第13話

オリエンテーション①
22
2019/02/14 15:55
あらすじ

同じ小学生出身のあいつとまさか高校で再開することになるとは!?4年もたったし、覚えてくれてるかな 私は忘れたときは一瞬もない だって私の初恋の人だから

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
おとは
……あなた!
おとは
おーい
春宮ふゆ
…はっ!なに?
おとは
いやいや、なに?じゃないでしょ
教室に帰るよ
春宮ふゆ
え、もう?
おとは
はい。終わりましたし。
まだあのながーい話聞く?(笑)
春宮ふゆ
あ、それは勘弁(笑)
春宮ふゆ
なんかぼーっとしてたら終わってた(笑)
おとは
起きてから、やけに真剣に話聞いてるな~と思ってたのに、ぼーっとしてただけだったのかいっ!
春宮ふゆ
そーでーす(笑)
おとは
なにをそんなにぼーっとしてたの(笑)
春宮ふゆ
いやちょっと、衝撃の事実が発覚した
おとは
おお
おとは
なんか気になる
春宮ふゆ
今はちょっといいにくい…
人いっぱいだし(笑)
おとは
あのあなたがなんか真剣な話?(笑)
春宮ふゆ
なんて失礼な(笑)
春宮ふゆ
まー、帰るとき話す(笑)(笑)
おとは
りょーかい(笑)
みなみ
やあやあ!お疲れ様です!
おとは
おつかれー
春宮ふゆ
れー
おとは
なんか今日の帰りにあなたが真剣な話するらしーけど、みなみも来る?
みなみ
あなたがする真剣な話?
すごく気になる
みなみ
行く
おとは
だそうですよあなたさん
あなた

別にいいけど(笑)

みなみ
わーい

プリ小説オーディオドラマ