第8話

ごっはんっ
43
2019/02/10 16:11
あらすじ
やっとテストが終わった!お昼だ!お腹すいた!ってことで、おとは&みなみとご飯を食べに来たよ

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
あなた

やっぱマクドのポテトはおいしーよねー

おとは
唐突だなぁww
みなみ
そうだね!
あなた

でもハンバーガーはモスの方がおいしいよねー

みなみ
えー
マクドもおいしいもん!
おとは
なに張り合ってるのww
あなた

wwwwwwww

みなみ
wwwwwwww
あなた

あ、なんか今不意に思ったけど、いつ
おとはとみなみ仲良くなったの?
昨日は入学式だけで…今日はテストだったし、あんまクラス内での交流ってなかったと思うんだけど

おとは
あー、それはねぇ、電車だよ
私もみなみも電車通学だから、車両内で会って、それで話してたんだ。 ふゆと仲いいって言ったら、みなみがふゆと話してみたいっていうから
みなみ
そーそーww
ごめんねーデートのじゃましてーww
あなた

デートじゃないからww

あなた

てゆかこの3人でいつめんなろーよ

みなみ
え、いーの?
おとは
さんせーい!
おとは
私1人じゃあなたの面倒見るの大変だしね~
あなた

それはどういうことかな?

おとは
ん?どした?
あなた

どした?

あなた

じゃないでしょ!

おとは
ww
みなみ
おもしろいね~www
あなた

ちょっとそこ!
おもしろがらない!

みなみ
おっと
これは失敬
あなた

よろしい

みなみ
wwwwww
おとは
wwwwww
あなた

wwwwww

あなた

あ…そういや今何時…
おおお?やばい、帰らなきゃ

おとは
え、早くない?
あなた

あー、今家が引っ越しの荷物でいっぱいだから、それ片付けるために早く帰ってきなさいって言われてるんだった

おとは
なるぽ
みなみ
家学校から近いの?
あなた

自転車で10分くらいだね

みなみ
ちかっ!
あなた

もともと電車で2時間くらいのところに住んでたんだけど、さすがに3年間往復4時間かけて通えないでしょww

あなた

だから引っ越したー

みなみ
ふむふむふむ
みなみ
じゃあ今日はこれで解散にしますか~
おとは
だね~
あなた

ごめんね!
また明日ね!

おとは
ばいばーい
みなみ
またね!

プリ小説オーディオドラマ