第7話

新友
16
2019/02/18 14:03
あらすじ

入学式も終わり、本格的に高校生活開始!とおもいきや、テスト?!?!そんなの聞いてないって!!はぁ…どうしよう!10分に命を懸けて勉強したけど、こんなんじゃだめだぁぁぁぁぁ

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

キーンコーンカーンコーン
男子
起立  礼
みんな
ありがとうございました
あなた

お……終わったぁ✨

おとは
おつかれ~
おとは
できた?www
あなた

英数は出来たけど、国がビミョーww

おとは
あんなギリギリだったのによくできたね?
あなた

まー、中学の復習がほとんどだったしね

あなた

大先生からの説教は免れられたかとww

おとは
それはよかったww
おとは
てか、ねぇねぇ
あなた

なに?

おとは
テスト午前で終わりだし、午後から暇?
ならどっか食べに行こうよ!
あなた

いいね~☆

あなた

行く行く!!

おとは
まあ、そういうと思ったけどww
おとは
1人誘いたい子がいるんだけど、
いいかな?
あなた

お!だれだれ?!

みなみ
こんにちはっ!
ふゆちゃんだよね?
あなた

あ!!!
新入生代表挨拶してた子じゃん!

あなた

私のことはふゆでいいよ!

みなみ
おけっ!
みなみ
こっちもみなみでいいから
あなた

ってよく私の名前覚えてたね?

みなみ
入学式のとき名前いってたじゃんww
あなた

えー!私1回聞いただけじゃ覚えらんないよ

みなみ
あとは、、、いろいろクラスで有名になってるよ
あなた

有名に…?

みなみ
「ドジの女王」ってねwww
あなた

さては…あの男子たちの仕業だな!?

あなた

もー、せっかくの高校生デビューが台無しだよぉ

おとは
えー  いーじゃーんそれー
あなた

めっちゃ棒読みだよ?!

おとは
wwwwww
みなみ
wwwwww
あなた

ふたりともひどーい!

みなみ
ごめんごめんww
おとは
ご飯!いこー!
あなた

ごはん✨

おとは
単純だな
みなみ
だね
あなた

なんか言ったぁ?

みなみ
なにもないよ!
ほらほら!いくよー!
おとは
はやくはやく!
お腹すいた~
あなた

あ、まってー!!!

プリ小説オーディオドラマ