第2話

高校へいくぞっ!
32
2019/07/18 14:55
春のぽかぽかした光が差し込む今日この頃
私は高校生になります
のりの効いた制服に身を包み
へらっと笑ってみる
きょうは何だか朝から落ち着かない
だって入学式だもん!!
あなた

はぁ~今日から高校生かぁ🍀
同じ中学校の子いないし、不安だなぁ
友達出来るかなー

なにやってんのよ
時間無いでしょ!
先に車で待ってるぞ
あなた

はっ!!!!やば!!!
完全に時間のこと忘れてた!!

車で移動中
あなた

あーなんかドキドキしてきたっ!
落ち着け~落ち着け~頑張れ~

到着
あなた

ここに3年間通うのかぁ🍀
これからのことは不安だけど、
今から心配してても意味ないもんねっ
って!クラス表!見ないと!!

あなた

私は、、えっと、、2組だ!
よしっ!いくぞぉ!





私はこの時気づいていなかった。





クラス表にあの人の名前があったことを。








2組
1◯◯◯◯
2○○○○
3◯◯◯◯
4◯◯◯◯
5◯◯◯◯
6◯◯◯◯
7◯◯◯◯
8◯◯◯◯
9春宮あなた
10○○○○
11速水はると
,
,
,

プリ小説オーディオドラマ