第12話

ten
45
2021/01/27 15:00
只今すごく心臓がうるさいです。
心臓がうるさい理由は……なんと私今さとみくんと帰ってるんです!
💗🐱
あなた!
あなた

はいぃ!

💗🐱
www
あなた

???

💗🐱
あなたってびっくりした時の反応面白いよなw
あなた

…そうかな?それでどーしたの?

💗🐱
いや、なんのゲームで苦戦してんのかなってw
あなた

それがね!~~ってゲームなんだけど…

💗🐱
あー~~ね!家にあるわ
あなた

さとみくんの家ってゲームいっぱいあるの?

💗🐱
まぁ、普通の家よりはあるんじゃない?知らんけど
あなた

さとみくんの家どこ?

💗🐱
ここだよ。
あなた

でかぁ!

💗🐱
中入っていいよぉー
あなた

お邪魔します。

💗🐱
そんなかしこまらないでよww
親居ないからさ
あなた

お仕事?

💗🐱
嗚呼、そんなに帰って来ないから
あなた

いつも家で1人なの?

💗🐱
まぁそんなとこ
あなた

じゃあ今日はさとみくんが楽しめるように私頑張るね!






さとみくんの家すごく広かった。家の中も綺麗に整頓されてた。

プリ小説オーディオドラマ