第9話

seven
67
2021/01/16 01:46
あなた

ねぇ桃瀬くんって

💗🐱
さとみ、さとみって、よんで。
あなた

桃瀬くん

💗🐱
さとみ
あなた

さとみくん

💗🐱
もうそれでいい。
あなた

さとみくんって青川くんと仲良いよね昔から一緒とか?

💗🐱
ころんとはいわゆる幼なじみみたいな感じ。
あなた

そっかっ!

💗🐱
双葉さんは
あなた

あなた、あなたがいいな

💗🐱
あなたはゲームする?
あなた

ゲーム?全然するよ?

💗🐱
あんまりゲームとかしなさそう
あなた

最近はしてないなぁ。ミッションクリアできなくなって難しいから最近はやってないかな。

💗🐱
ふーん。今度俺とゲームするか?
あなた

え?!いいの?さとみくんゲーム強そう

💗🐱
強いかわ分からないけどw
あなた

青川くんとかも誘って皆でゲームしよ?

💗🐱
あの…俺…
あなた

??どーしたの?

💗🐱
あなたと2人でゲームしたいなぁ、なんて…//
💗🐱
ダメかな?///
あなた

全然2人でもいいよ///

💗🐱
やったー!家片付けておかないと
あなた

え?!さとみくんの家でするの?!

💗🐱
ん?ダメだった?
あなた

いや、全然いいんだけど、、、何も無い!

💗🐱
そっかぁあなたは俺の家が嫌かぁ(´・-・。)
あなた

全然さとみくんの家でもいいよ!さとみくんがいいならだけど





私少し成長したと思うんだー!
これからもあなたに近ずけるよう頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ