第14話

twelve
32
2021/08/18 18:00
只今さとみくんの家のお風呂に入ってます。
あなた

広……そろそろ上がろっかな

あなた

さーとみくーん!

💗🐱
はいはい、服なら洗濯機の上の籠にあるから
あなた

ありがと

さとみくんの服を借りて着てみた物の、でかい、デカすぎる!


あなたの身長→147cm

さとみくんの身長→170cm前後
あなた

さとみくんには悪いけど上の服だけ着よ

あなた

さとみくん!あがったよぉ!

💗🐱
気持ちよかった?ってなんでズボン履いてないの!
あなた

だって上の服でかかったから……

💗🐱
あーーーまぁまぁまぁまぁ
あなた

さとみくんは何してるの?

💗🐱
今ご飯作ってるよ。もう少しで出来るから待っててね
あなた

私もお手伝いする!何すればいい?

💗🐱
んーーじゃあ水運んで貰おっかな!
あなた

そんな事でいいの?

💗🐱
いいよw
あなた

お水ってどこ?

💗🐱
ウォーターサーバーの水運んでくれたらいいよ。コケないように気をつけてね
あなた

コケないしっ!

プリ小説オーディオドラマ