前の話
一覧へ
次の話

第9話

⚠️ドラパネタバレ⚠️
686
2021/06/25 16:50
ドラパ見た人コメント欄で語りませんか?
いやーねブクロのドラパまじで最後感動しただって何時もじろちゃんは一郎に対して兄ちゃんって呼んでたんだよ?でも最後は兄貴に変わってるのほんとそこ聞いた瞬間ないた
次は横浜…横浜はなくと言うよりおめでとう感が凄かった銃兎さんは自分の手で両親と友人の無念を晴らすことが出来たから後半以外はおめでとうだった
名古屋は本当に十四君が兎に角可愛そうでしょうがないてかあいつまじ許さぬ(^ω^)(^ω^)後獄さんと先生の会話で泣いた(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
新宿は兎に角腹が立ったし泣いたまじあのハゲ課長許さぬ(^ω^)(^ω^)て言うか一二三と独歩の絆が強くてマジ部屋に1人夜中だったけど大泣きした(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)仄仄彼奴だけは許しては行けない
渋谷はポッセの友情がよくわかった特にダイス実の母親に向けて乱数は物じゃねえ俺のダチだ!って言ってたところがホント凄くて尊敬出来たあとセリフ多分違う…
大阪はまだ聞いてないから聞いた人は是非!コメント欄で一緒に語り合いませんか?

プリ小説オーディオドラマ