第7話

7
909
2021/06/12 14:44
漢字打つの難しいのでひらがなが多いです
使い回しのMOB
起きろー( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )
(なまえ)
あなた
あぁぁぁなんでこういう時に限って寝坊するのよ全くなんか悪いことでも起きるのかっつーのT_T
波羅夷空却
おいクソ親父なんで起こさなかったんだよこれじゃぁ獄におこられるじゃねぇか!!
使い回しのMOB
知らぬお前らがいつまでたってもおきないのが悪い
(なまえ)
あなた
しゃーねーなーおい空却瞬間移動使うからはやくしろ!
波羅夷空却
もうできた!
(なまえ)
あなた
よしとぶぞ
(なまえ)
あなた
行ってきまーす
波羅夷空却
行ってきまーす
獄の事務所
波羅夷空却
じゃあなーあなた気をつけろよ
(なまえ)
あなた
おう行ってくるわ
武装探偵社
(なまえ)
あなた
おはようございま〜す
(なまえ)
あなた
はぁーギリギリ間に合った
ナオミ
おはようございますですわあなたお姉様(*^^*)
泉鏡花
おはようございます(*^^*)
与謝野先生
おはようあなた今日は遅かったねー何かあったのかい?
(なまえ)
あなた
恥ずかしながら弟と寝坊しました
与謝野先生
おやまぁあなたが寝坊なんて珍しいねぇ
泉鏡花
何か起こるのかな?
(なまえ)
あなた
さすがにそれは無いでしょ〜‪w‪w‪w
福沢諭吉
あなたお前に依頼だ
(なまえ)
あなた
あー社長嫌な予感がするのですがー( ̄▽ ̄;)
福沢諭吉
福沢諭吉
中王区からの依頼だ
福沢諭吉
あなたに中王区の役人として働いてもらいたいそうだが…
(なまえ)
あなた
ハアアアアアアアア
(なまえ)
あなた
別に私はいいですけど何故私?
福沢諭吉
内閣総理大臣じきじきに頼まれたものでな依頼内容の詳しいことは中王区に来てから説明するそうだ
(なまえ)
あなた
東方天さんかーうーんまあその依頼内容によるので取り敢えず中王区に行きます
中王区にて
言の葉党党員
あなた様でしょうか?
(なまえ)
あなた
あっはいあなたです
言の葉党党員
乙統女様から話は聞いておりますこちらを持って総理室までお行きくださいでは失礼します┏oペコ
(なまえ)
あなた
総理室までか〜なんか荷が重いな
総理室前にて
(なまえ)
あなた
トントン失礼します
東方天乙統女
どうぞ
東方天乙統女
お待ちしていたんですよあなたさん
(なまえ)
あなた
久しぶりだね東方天さん
東方天乙統女
ええずいぶんと
東方天乙統女
マフィアをおやめして今は武装探偵社にいると聞いたので依頼しました
(なまえ)
あなた
それで依頼内容とは?
東方天乙統女
貴方に2人目の行政観察局局長、内閣総理大臣補佐官をやって欲しいのです
(なまえ)
あなた
なんか荷が重い仕事ですね
東方天乙統女
受けて貰えますか?
(なまえ)
あなた
分かりましたその依頼受けましょう
東方天乙統女
有難うございますあなたさんには恩しかありませんね
(なまえ)
あなた
恩って言ったって言の葉党設立の手助けをしただけだろう?
東方天乙統女
それが私たちにとっては恩なんですよ
東方天乙統女
という事でこれからよろしく頼みますね
(なまえ)
あなた
かしこまりました
東方天乙統女
別に敬語じゃなくてもいいのに
(なまえ)
あなた
いや敬語の方が慣れてるて事でこれから敬語を使わせてもらいますね
東方天乙統女
分かりました
東方天乙統女
早速ですが党服を作ってもらってきてもいいですか?
東方天乙統女
飴村乱数が作るのでサイズを計って来てください彼は一応デザイナーですので
(なまえ)
あなた
かしこまりました
党服はねむちゃんの服でマントが右バージョンです次の話で載っけますなお私が書く絵なので下手です!!!
東方天乙統女
では無花果さんとねむを呼びます控え室で待っていてください
勘解由小路無花果
失礼しますお呼びでしょうか
碧棺合歓
失礼します
東方天乙統女
今日はあなた方に紹介したい人がいます
東方天乙統女
入りなさい
コツコツコツコツ(ヒールの音)
(なまえ)
あなた
失礼します
勘解由小路無花果
彼女は?
東方天乙統女
あなたさん自己紹介をお願いします
碧棺合歓
(乙統女さんが敬語を使ってる)
(なまえ)
あなた
本日から私宛の依頼で行政観察局局長、内閣総理大臣補佐官を努めさせていただきます波羅夷あなたと申します以後お見知り置きを
東方天乙統女
という事ですちなみに彼女は異能を持っていますヒプノシスマイクも所持しています
東方天乙統女
ラップアビリティは無花果さん、ねむの力を上回っています
勘解由小路無花果
!!!(私とねむを上回っているだと)
碧棺合歓
(私と無花果さんを上回る…一体どんな人なのだろうか)
東方天乙統女
早速ですがあなたにはねむと同じ資料をやって頂きますねむ頼みましたよ
碧棺合歓
は!
碧棺合歓
ではこちらです
(なまえ)
あなた
失礼しました
コツコツコツコツ
東方天乙統女
無花果さん彼女はこのまま行けば私のラップアビリティを上回りますなので場合によっては…
勘解由小路無花果
真性ヒプノシスマイクを使うとのことですか
東方天乙統女
そうです彼女とは長年の付き合いなので我々を裏切るとは思いませんが念の為考えておいたほうがいいでしょう
勘解由小路無花果
承知しました
一方その頃あなた達は
(なまえ)
あなた
…あの〜歳が近いので敬語じゃなくて良いよ
碧棺合歓
なら遠慮なく
碧棺合歓
あなたは何で言の葉党に入ったの?
(なまえ)
あなた
入ったというか依頼だからな〜
(なまえ)
あなた
武装探偵社って知ってる?
碧棺合歓
知ってる異能を持つ人が集まった組織だって資料に載ってた
(なまえ)
あなた
私はそこで働いているのそれで今回は探偵社に私への依頼が来てその依頼が乙統女さんだったってこと
碧棺合歓
なるほど
碧棺合歓
なんかあなたも大変そうだね
(なまえ)
あなた
大変だよ‪w‪w自殺が趣味な親友はいるしすぐに切れる上司はいるしそれに…馬鹿な弟もいるからね‪まぁでも私にとっては大切なんだよ
碧棺合歓
どうして?
(なまえ)
あなた
だってあいつは私にとって「たった1人の大事な弟」なんだから
碧棺合歓
へぇー
碧棺合歓
あっ資料これね
(なまえ)
あなた
え?これだけ???
碧棺合歓
う、うん(*'ω'*)......ん?これだけって何?
(なまえ)
あなた
武装探偵社はもっと資料があるんだよ
碧棺合歓
そうなんだじゃああなたにとっては楽なのかもね
(なまえ)
あなた
そりゃぁもう楽ですわ‪w
碧棺合歓
あ、あなたって何歳?
(なまえ)
あなた
私?私はね22歳だよー
碧棺合歓
え?22歳?全然見えない
碧棺合歓
てか私より上だったのか
(なまえ)
あなた
うん‪w私そんなに下に見える?
碧棺合歓
うん22歳とは思えないほど綺麗だよ
(なまえ)
あなた
ふふ(´˘`*)ありがとう

プリ小説オーディオドラマ