前の話
一覧へ
次の話

第11話

じゅう
1,364
2020/03/28 15:24
カラオケにて
あなたちゃん、ASTROのBaby熱唱しちゃってます♪
ムンビン
ムンビン
おいおい、いくつ歌うんだよ
あなた

えー、いくつでもいいでしょ、
減るもんじゃないんだしー

ムンビン
ムンビン
まあ、そうだけど笑
ってか、時間ヤバくね?
作者
作者
そうなんです、あなたちゃんあれから、3時間ぐらい歌ってます‪w
あなた

えっ!?
もう、こんな時間!?
やばいね、、

ムンビン
ムンビン
早くカラオケから出ようぜ
あなた

うん、

ーカラオケからの帰り道ー
あなた

ムンビンくんって、好きな子とかいるの?

ムンビン
ムンビン
え?
ってか、未だくん付け?
まあ、いいけど、、
俺には好きな人とか、恋とかがイマイチわかんねーだよね、、
あなた

そっかー、私も、、
同じかも、、
じゃあ、これから、ムンビンって、呼べばいい?

ムンビン
ムンビン
おん、いいよ
あなた

えっとー、私の家ここだから、バイバイ👋
わざわざ、私の家まで送りに来てくれてありがとうm(*_ _)m

ムンビン
ムンビン
いいよ別に
俺もここ通るし、
作者
作者
実はムンビン方向あなたちゃんの家と違うんです、、
なんて、紳士な方だろうか、、
もう、カッコよすぎ←え?
あなた

今日は、ありがとう😊
またね!

ムンビン
ムンビン
うん、またー
朝☀️🌱
作者
作者
はやっ
とか、言わないでね💦
Youのmother
Youのmother
あなたー!起きなさいー!!!
このままだと遅刻するわよー
あなた

うー、
お母さん!朝からうるさすぎ、

Youのmother
Youのmother
あなたが起きないから言ってるんでしょ!
あなた

はいはい

ピンポンー
Youのmother
Youのmother
ネオちゃんじゃない!
早く着替えなさい!
あなた

まじ!?
やばっ!!

ー色々やってー
あなた

じゃあいってきまーす!

Youのmother
Youのmother
はい、いってらしゃい〜
あなた

ごめん!
今日も待たせたね!

ネオ
ネオ
ホントだわ!
むっちゃ待ったよ!
アイス奢ってね❤
あなた

はいはい笑
奢りマース

作者
作者
なんか、デジャブな感じ
Next



変なとこで切って미안하다~
消えてたらごめんなさいぃぃぃぃ😱

プリ小説オーディオドラマ