第3話

1,787
2019/06/30 15:31
学校に到着
あなた

ふぅー、間に合ったー!
うちら、結構走るの早くね?(σº∀º)σドヤ

ネオ
ネオ
うん、マジそれな
私も思ったわ‪w
あなた

じゃあお待ちかねの!
クラス発表の紙が貼ってあるところにGo!

ネオ
ネオ
いや、待ってねーし、
男子1)ねぇ、あの子達ちょー可愛くね?


男子2)うん、俺も思ったわ


あなたちゃん達、早速学校の男子達から、モテちゃってます、、
ネオ
ネオ
あなた早速男子からモテてるぞ、
本当すごいわ
あなた

いや、この言葉そのまま返すわ

と、何事も無かったようになっちゃってます。
男子達に囲まれているのをダッシュで駆け抜けて言ったあなたちゃん達は、やっと、クラス発表の紙が貼ってあるところに到着しました‪w
ネオ
ネオ
あなた!うちら、一緒のクラスだよぉ!!!!
あなた

え、まぢ?
嘘、ホントやん!!

うぇーい!

ネオ
ネオ
うぇーい!
ネオ
ネオ
ってか、男子達来る前にもう、教室入ろう?
あなた

そうだね!

Next

プリ小説オーディオドラマ