第2話

第一話
921
2021/04/06 10:00
初め書き
一人称が我の作者(我ちゃん)
一人称が我の作者(我ちゃん)
いや初め書きってなんやねん
どうも〜こんにちは変人になって何年?
の我ちゃんでーすwww
話の内容が変かもしれませんがそこら辺覚悟で見てください!それではlet's go♪
ある日…
ななもり。
ななもり。
みんな〜集合〜
すとぷり
すとぷり
何〜
ななもり。
ななもり。
実はですね…ボディーガードを今度のライブに向けて雇おうと思います
すとぷり
すとぷり
まじ/で/ですか?
ななもり。
ななもり。
うん!
それでね天音咲家が一時期仕事を休止してたことはみんな知ってるよね?
その、天音咲家が仕事を復帰するらしく、
その最初の仕事として依頼が成功しました!
ということで明日の10時みんなで天音咲家に行きます!
るぅと
るぅと
えっっ、天音咲家って日本でトップクラスのボディーガード家ですよね???
その方達の初依頼が僕たちってことですか?‼︎
ななもり。
ななもり。
yes
すとぷり
すとぷり
えぇーー‼︎‼︎
ななもり。
ななもり。
ということでまた明日♪
すとぷり
すとぷり
ちょっっ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーー
一人称が我の作者(我ちゃん)
一人称が我の作者(我ちゃん)
はい、きりました。
天音咲 宇宙(アマネザキソラ)長男
天音咲 宇宙(アマネザキソラ)長男
俺たちの出番は???
一人称が我の作者(我ちゃん)
一人称が我の作者(我ちゃん)
そゆこともありm((
わぁ殴ってきた:;(∩´﹏`∩);:
天音咲夜空(アマネザキヨゾラ)次男
天音咲夜空(アマネザキヨゾラ)次男
なんのことかな我ちゃん〜?♪
一人称が我の作者(我ちゃん)
一人称が我の作者(我ちゃん)
えっ、あっーと次回出すんで‼︎
サヨーナラー♪(´ε` )
天音咲嵐(アマネザキラン)三男(通常)
天音咲嵐(アマネザキラン)三男(通常)
逃げんな
あなた(通常)
あなた(通常)
えへへ、おつ我!

プリ小説オーディオドラマ