第9話

ウラ切り者ガ七匹
2,142
2020/10/20 10:21
貴方(普通)
貴方(普通)
学校に行くのも疲れてきた
生きるのも辛くなってきた
この気持ちをどうにか出来ないかな
デュース
デュース
貴方(普通)
貴方(普通)
あ、おはよ
この人も敵
デュース
デュース
あ"ぁ"?話し掛けんなよ
デュース
デュース
糞が
貴方(普通)
貴方(普通)
貴方(普通)
貴方(普通)
ポタポタ
あれ、涙なんかまだ出るんだ
出たって何もないのに
ジェイド
ジェイド
あなたさんっ!
ギュー
暖かい
人の温もりを感じられる
でも、冷たい
少しひんやりする
まぁ、ウツボだもんね
ジェイド
ジェイド
どうしました?なんで泣いてるんです?
貴方(普通)
貴方(普通)
…なんでもッヒグッないのッ
貴方(普通)
貴方(普通)
ほっといてッヒグッ
私って酷いな
心配してくれてる人に「ほっといてッヒグッ」なんて言って
ジャミル
ジャミル
あ、塵だ
カリム
カリム
離れとかないとあなた菌がつくぞ!
ジャミル
ジャミル
そうだな
こうやってこうやって
私の事を
酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い
私の事を何も知らないのに

プリ小説オーディオドラマ