第12話

12.
247
2020/03/26 12:57
Jungkook.
Jungkook.
おい
You.
You.
グ、グクくん!泣
『あー、朝あなたちゃんの隣にいた子?
『残念だけど俺たち付き合ってるからさっさとどっか行ってくれる?
Jungkook.
Jungkook.
は?お前がどっか行けよ
『お前1年だよな?先輩に向かってなんだよその口のききかた
Jungkook.
Jungkook.
早くそいつから離れろ
『は?
Jungkook.
Jungkook.
そいつ泣いてんだろ、さっさとそいつから離れろって言ってんだよ
『1年のくせに生意気なんだよ!
Jungkook.
Jungkook.
あなた、目閉じてろ
そう言われて目を閉じた




















少しの間目を閉じていると
Jungkook.
Jungkook.
もう開けていいよ
そう言われて目を開け、怖くてグク君に抱きついた
You.
You.
怖かったよ…泣
私は安心してグク君に抱きついたまま涙を流した
するとグク君は何も言わずに頭を撫でてくれた
Jungkook.
Jungkook.
あ、そうだ先輩
私は恐る恐る先輩を見るとボコボコにやられていた
Jungkook.
Jungkook.
こいつ俺のもんなんで二度と手出さないでくださいね?
グク君がそういうと先輩は走り去っていった

プリ小説オーディオドラマ