第8話

8.
319
2020/03/03 13:30
今日から私たちが通う学校は韓国でも有名なお金持ちが行く学校
つまり、ここに通う生徒はみんなお坊っちゃまかお嬢様
もちろんミンギュ君もお父さんが大手貿易会社の社長でお母さんがその秘書さん
ミンギュ君とグク君の親同士が昔から仲がいいから
ミンギュ君とグク君は小さい頃から一緒って前にミンギュ君が言ってた
それに比べて私の親は社長でも秘書でもない
夫婦でお菓子やさんを営んでいる
じゃあなんでその夫婦の間に生まれた庶民の私がここに通ってるかって?
それは私がグク君のものだから
グク君と出会ったあの日から私はグク君のもの
私は保育園から今までずっとグク君と一緒
もちろんミンギュ君も
今までの学費も全てグク君のご両親が払ってくれて
私も私の両親も遠慮しているのにグク君のお母さんは
Jungkook mother.
あなたちゃんは私の娘みたいなものだからいいのよ~
Jungkook mother.
それにグクがいつもお世話になってるから
You.
You.
で、でも申し訳ないですよ
Jungkook.
Jungkook.
うるさい、お前は俺のなんだから俺にしたがっとけばいいの
You.
You.
グク君…で、でも
Jungkook.
Jungkook.
ご主人様の命令だ、返事は?
You.
You.
は、はい…/
という感じでグク君に上手く丸められ今にいたる
グク君に言われると断れない私もどうかしてる
これからの学校生活はどうなるんだろう

プリ小説オーディオドラマ