第11話

11.
258
2020/03/11 14:04
教室について自分の席につくと
「ねぇねぇ
You.
You.
どーしたの?
「先輩に呼ばれてるよ
You.
You.
あ、ほんとに!
教えてくれてありがとう😊
私は廊下にいる先輩のところに向かった
You.
You.
あ、あの、何ですか?
『ちよっとついてきてくれる?
You.
You.
は、はい
そう言われて連れてこられた場所は空き教室
You.
You.
どうしたんですか?
『あなたちゃんってさ可愛いよね
You.
You.
そ、そんなことないですよ💦
『そんなことあるよ!だからさ俺と付き合ってよ
You.
You.
へ?
『ね?俺と付き合ってくれる?
You.
You.
ご、ごめんなさい
『え?なんでよー、いいじゃーん
You.
You.
そ、その
『あ、もしかしてさっき隣にいた男のどっちか彼氏?
You.
You.
い、いや!違います…
『じゃあいいじゃーん
You.
You.
で、でも
『なに?俺先輩だよ?逆らう気?
You.
You.
そ、それは
『じゃあ付き合おっか、俺たち
そう言って近づいてくる先輩
You.
You.
あ、あの
私は近づいてくる先輩とは反対に後ろに下がるがついに壁に背中があたり
逃げ場を失った
『じゃあさ、俺たち付き合ったんだし、ね?
そう言って顔を近づけてくる先輩
You.
You.
い、いや…やめてください泣
怖い
誰か、誰か助けて
涙が止まらなかった
グク君、助けて泣
『泣いても無駄だよㅋてか、泣いても可愛いね、そそる
もうダメだ、そう思った時
ガラガラ
??
おい

プリ小説オーディオドラマ