第5話

5.
355
2020/02/23 14:19
下に降りると
Jungkook mother.
あなたちゃんおはよう!
You.
You.
あ、グク君のお母さんおはようございます
Jungkook mother.
グク起きた?
You.
You.
はい!
Jungkook mother.
毎日毎日ごめんね?
You.
You.
いえいえ!小さい頃からやってるので
Jungkook.
Jungkook.
おはよう
Jungkook mother.
あ!来た来た、グク!ちゃんとあなたちゃんにお礼しなさいよ?
Jungkook.
Jungkook.
なんでこいつに
Jungkook mother.
こら!こいつって言わないの!
もう毎日毎日あなたちゃんに大変な思いさせて、本当にごめんね?
You.
You.
いえいえ、そんな謝らないでください💦
Jungkook mother.
もぉ、早く朝ごはん食べなさい
あなたちゃんも食べて、食べて!
You.
You.
いつもありがとうございます💦
Jungkook mother.
いいのよㅋ
あなたちゃんは私の娘みたいなものだから
Jungkook.
Jungkook.
え、俺こいつと兄弟とかやだ
Jungkook mother.
こら!
Jungkook.
Jungkook.
てか、早く食え
じゃねぇと遅刻すんぞ
You.
You.
あ、うん!
Jungkook mother.
あ、今日の入学式ちゃんと行くからね!
You.
You.
ほんとですか!
Jungkook mother.
えぇ
Jungkook.
Jungkook.
親父は?
Jungkook mother.
来ないわよ、今日も仕事
Jungkook.
Jungkook.
あっそ
グク君のお父さん
私は小さい頃からグク君といるけど
お父さんには全然あったことがない
グク君のお母さんは今日みたいに家にいるときは
グク君と私の朝ごはんを作ってくれたり
あの世界的に有名なファッションブランドの社長とは思えないくらい
普段は普通のお母さんをしてる
けどグク君のお父さんはどんな人なのかあんまりよく知らない
いつかグク君のお父さんについて知れる日が来るといいな

プリ小説オーディオドラマ