第4話

#3 だるまいずごっどとの日常 前半
2,495
2020/03/26 03:58
だるまいずごっど
だるまいずごっど
あなた〜!
(なまえ)
あなた
はい!なんでしょう!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
動画撮ろ!
(なまえ)
あなた
いいよーん!何するん?
だるまいずごっど
だるまいずごっど
んー、タイマンで!
(なまえ)
あなた
え、あなたと?
だるまいずごっど
だるまいずごっど
うん!お前と!
(なまえ)
あなた
分かったァ!(負ける気しかせん)
                                           ↑あなたちゃんは強いです!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
じゃ!始めよ!
(なまえ)
あなた
OK!
ーーーーーーーーーー撮影開始!【●REC】
だるまいずごっど
だるまいずごっど
はいどうも!だるまいずごっどです!今日はなんと、あの有名実況者あなたとコラボです!
(なまえ)
あなた
はい!どうもあなたです!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
はい!てことで今日の企画はなんと!
(なまえ)
あなた
なんと!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
この最強の「CR(クレイジーラグーン)」メンバーあなたとタイマンしマース!
あ、あなたちゃんはCRメンバーです!
(なまえ)
あなた
いぇーい!負ける気しかしません‪w
だるまいずごっど
だるまいずごっど
そんなことはない!というか俺の方が負ける気しかない‪w
だるまいずごっど
だるまいずごっど
早速やっていしましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
あれれぇ、なーに負けちゃってるの?おかしいなぁ‪w
だるまいずごっど
だるまいずごっど
うるせぇ!あなたが強いんだよ‪!
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w‪wもうこれで、8勝0敗だよ‪w
だるまいずごっど
だるまいずごっど
もぅ無理だァ!
30分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だるまいずごっど
だるまいずごっど
諦める!ギブアップぅ!
(なまえ)
あなた
はっはっはっ!ようやく諦めてくれたか‪wあなた24回勝った?のか‪w
(なまえ)
あなた
じゃ!ここら辺で終わりにしますか!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
そうだな!(悔しい)
だるまいずごっど
だるまいずごっど
またタイマンしような!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
それじゃ!ばいばーい!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
ばーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー動画終了!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
俺編集してくるよ!
(なまえ)
あなた
んー!ならあなたは配信しようかな!
だるまいずごっど
だるまいずごっど
分かった!(編集スペースへ移動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーTwitter
(なまえ)のTwitter
あなたのTwitter
⚫あなたのTwitter  5分前
今から1人でソロアリーナ配信します!もし良かったら見に来てね!
ーーーーーーーーーーコメント
⚫あなたのソファーの背もたれ
やったー!配信だ!見に行く!
⚫フォートナイト軍団ちゃん
まじ!配信!すぐ見に行く!Twitter開いてて良かった!
⚫Froa_yao
見に行きます!
ーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
おし、配信スタートするか!
【●REC】
(なまえ)
あなた
はいどうも!あなたです!
⚫100円の舞
きゃー!あなたちゃーん!
⚫胡蝶姉妹の畳
フォートナイト配信だァ!YouTube開いてて良かった!
⚫ねこくんの偽垢
声からしてもう可愛い😆
(なまえ)
あなた
よし!アリーナソロ配信やっていきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ビクローイ!やった!
⚫CRの目
タイマンしてくれませんか!(この正体は後ほど分かります!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
疲れたー!
作者
作者
ちょっと次の話で後半書きまーす!じゃ、次のお話へ!いってらー!おっつんごぉ!

プリ小説オーディオドラマ