前の話
一覧へ
次の話

第1話

7月6日
20
2018/04/11 09:24
先生
はい、今日はここまで
来週は小テストだぞー!
勉強しないと痛い目にあうからな
覚えとけよー、とくに相沢!
なおき
は?勉強できるしー💫
あいな
嘘をつくな、嘘を
あいな
勉強できないのにね〜
あやか
あいなー!!
あやか
あいなー!
あいな
ん?なに?
あやか
ま・つ・り
あやか
行こう〜
あいな
え?祭りー?
人多いしやだ
なおき
行く行くー!
可愛い子いないかなぁ〜
あやか
ここにいるじゃん!
なおき
どこどこ?
あやか
わ・た・し!
なおき
あー
あやか
なによ
なおき
いやー、なにもー
さとし
なおき
なおき
おっ!さとし!どーした?
さとし
あっちに美人いる!
なおき
お!まじか!!行くー!
あやか
逃げた
あやか
で、祭りどーするの?
あいな
祭りねー、また考えとく
あやか
絶対来てねー!
あいな
はい、はい
ふうか
あいな
あいな
あいな
ふうか…
ふうか
この前はごめんね

ふうかが悪かった
あいな
うん、私も悪かったから
謝らなくていいよ
先週、ふうかの悪口をすずが私に言っていたところをふうかが発見
私も悪口を言っていると思い喧嘩になった
ふうか
勘違いだったしね
あいな
うん…
ふうか
あ!そうだ!(ごそごそ)
はい!これ!
あいな
なにこれ??
ふうか
知らない?
あいな
うん…
ふうか
今流行ってる TWICEのCDだよ!
あいなにも勧めたくて
あいな
 TWICE…?
ふうか
うん!
あいな
聞いてみる
ふうか
聞いて聞いてー!
あいな
う、うん
あやか
あ、いたいたー!
てっ、 ふうかじゃん〜!
もう、可愛いすぎるんだから💕
ふうか
え、そう笑笑
ありがとう😊
あいな
2人もと人前でイチャイチャしないー!
さとし
お前らキモいぞー
イチャイチャして
あやか
は?黙れ
ふうか
そうだ!そうだ!
さとし
わー、怖いー。
あいな
感情こもってなさすぎ笑笑
さとし
だろ👍
あやか
そうだー!
このメンバーで、夏祭り行こうよ!
なおき
賛成
ふうか
大賛成
さとし
俺も賛成
あやか
あいなは?
あいな
だから、考えとくてっ言ったじゃん
あやか
えー、じゃあ明日、教えてねー!
あいな
はーい
あやか
バイバイ
ふうか
バイバイ
なおき
俺今から塾じゃん…
さとし
ドンマーイ
あいな
祭りかぁ
あいな
ちょっと楽しそうかも
あいな
ただいま
ママ
おかえり
ママ
遅かったわね
ママ
なにしてたの?
あいな
え、あの、その
ママ
こっちは、疲れて帰って来たのに
家にいない、ご飯がない、
どういうこと?
あいな
すみません
ママ
謝って済むと思ってるの?
このクズ人間が
あいな
今からご飯作ります
ママ
さっさと作れ!
あいな
はい
ママ
あ、ママと、ゆうきのぶんだけね
あいな
え?
ママ
お前はいらないだろ
あいな
いります
ママ
いらねぇだろ?
あいな
は、はい
ママ
じゃあよろしく
なんでこんな家に生まれて来たんだ
最悪だ、弟ばかり可愛がって
なにも私にしてくれない
ゆうき(弟)だけなんだろうな
自分の子供は、私なんか赤の他人なんだろうな
あいな
できました
ママ
うわぁー、まずそう
ママ
ねぇ、ゆうき?
ゆうき
そうかな?
ママ
そうよ
ゆうき
う、うん。
ママ
じゃあ、食べましょうか
ママ
まずい料理を
ゆうき
いただきます。
ゆうき
美味しいよ、ママ
ママ
あらやだ、もうゆうきったら嘘はダメよー
ゆうき
嘘じゃないよママ
ママ
そんなことどうでもいいの、
食べ物があればそれでいいの
ゆうき
ママ、おねちゃんのは?
ママ
え?おねちゃん?誰のことかしら?
ゆうき
おねちゃんは、おねちゃんだよ
ママ
あー、あの前に座ってる
おバカさん?
ゆうき
う…うん。
ママ
あの人は食べないんだって
ゆうき
そうなの?
ママ
そうよ
弟は、まだ私のことを
見てくれているでも…、ママは
見てくれていない存在さえないことにしている
あいな
こんなんじゃ、祭りなんて行けないよ

プリ小説オーディオドラマ