第4話

さん
2,455
2020/03/24 15:51
あなた

やったぁ(ええええええええええええぇぇぇぇヤバない?SEVENTEENと、推したちと、一緒に暮らすぅぅううう?!

オンマ
その代わり約束。お兄ちゃん達の邪魔したら絶対ダメだからね!もし破ったらいつでも迎えに行くからね
あなた

いやぁー오빠と離れたくなァいー

オンマ
約束守ってね
あなた

はぁ~い(о´∀`о)







当日





やばいやばい緊張するぅ〜
ジフン
ジフン
迎えにきた。
あなた

う....ん

ジフン
ジフン
心配?
あなた

うん。

ジフン
ジフン
大丈夫。おもしろい人ばっかりだから
オンマ
なにかあったら連絡してよ?
ジフン
ジフン
りょ
あなた

行ってきます!オンマ!たくさん電話するね!

オンマ
ありがとう!もうそろそろ飛行機で行かないとだからバイバイ
あなた

バイ~バイ~ヾ(´・ω・`)










宿舎



ここにSEVENTEENが....





あなた

(心臓持つかな?)

ガチャ
ジフン
ジフン
ただいまぁ
???
(・∀(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)
あなた

【顔真っ赤】

ジフン
ジフン
今日から一緒に暮らすことになった妹のあなただ。ほら自己紹介して
あなた

あ....あの、....あなたです。迷惑かけないようにがんばりま⤴︎ す。

SEVENTEEN
SEVENTEEN
あははHAHAHA
SEVENTEEN
SEVENTEEN
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
あなた

(心臓があああああぁぁぁ

スニョン
スニョン
ジフナが毎日自慢する気持ちわかるわぁ〜
あなた

よろしくです!(あのうじ様が私を自慢だと!

ディノ
ディノ
僕やっと오빠になれる~嬉しい
ジョンハン
ジョンハン
みんな오빠呼びでいいからね
あなた

はーい(^-^)/

あなた

(モテ期到来!!!!!!

ドギョム
ドギョム
家の中紹介するね





























紹介が終わり
ジフン
ジフン
最初の方は俺と部屋一緒だから....
あなた

うん!!

スンチョル
スンチョル
忘れてた!自己紹介しなきゃ
あなた

大丈夫です!오빠からいろいろ聞いてるから!(Caratだから

ミンギュ
ミンギュ
そうなの!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
ジフン
ジフン
う....うん。
ドギョム
ドギョム
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
あなた

みんな仲良しだね!(サイコー

スングァン
スングァン
そこまで仲良くないよ(コソ
あなた

今日からお願いします!(聞き逃さなかったぜ☆

ジョシュア
ジョシュア
困った事あったらいつでも言ってね
あなた

ありがとう오빠!

あなた

(仲良しなグルーブにするぞー

あなた

(*´ω`*)(そしたらもしかしたら....(-^艸^-)

ジュン
ジュン
俺がジフナ以外で1番最初に오빠って言ってもらえるって妖精さん言ってたのにー
ジュン
ジュン
妖精さんの嘘つきぃー
あなた

妖精さん見えるのいいなぁ

不思議キャラってホントだったんだァー(かわい

プリ小説オーディオドラマ