第6話

第6話
763
2021/03/31 03:27
主(かほりん)
主(かほりん)
どうもかほりんです!
実は、部活が吹奏楽部なので、とても大変なんです💦ですけど、投稿頑張っていきます!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
ツイステッドワンダーランドの小説を始めました。
良ければ読んでください。
それでは本編にレッツゴー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー車の中にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海崎蛍
海崎蛍
移動時間が長いので、先程聞かれた質問に答えていこうと思います。
私と紡の出会いかんけいについて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー過去ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当時
〜高校1年生入学式〜
ダッダッダ

ドッ

(ガタッ
????
ごめんなさい
走っていると、誰かにぶつかった。
ぶつかった人はすぐに消えてしまった。
そんなこんな
学校に着いた
海崎蛍
海崎蛍
しょ!
着いたー
海崎蛍
海崎蛍
クラス票は!
お!2組だ〜
????
あなたも2組なの?
海崎蛍
海崎蛍
うん!
あっ!
初めまして、海崎蛍と申します!
これからよろしく
????
こちらこそよろしく!
海崎蛍
海崎蛍
ねぇ
友達になろ?
海崎蛍
海崎蛍
うん!
あれ?
海崎蛍
海崎蛍
もしかして、さっきぶつかった子?
小鳥遊紡
小鳥遊紡と言います!
よろしくね蛍ちゃん
小鳥遊紡
えっ?
じゃあ、あれ、蛍ちゃんだったの?
海崎蛍
海崎蛍
うん!
偶然だね
小鳥遊紡
確かにwww
海崎蛍
海崎蛍
楽しみ!
早く行こ!
小鳥遊紡
うん!
海崎蛍
海崎蛍
じゃあ、敬語なしで蛍って呼んで?
小鳥遊紡
うん!
改めてよろしく蛍
自分の事紡って呼んで?
海崎蛍
海崎蛍
うん!
改めてよろしく紡!
海崎蛍
海崎蛍
じゃあクラスいこ?
小鳥遊紡
うん!
〜クラスにて〜
席の表を見ると前後だった
海崎蛍
海崎蛍

席、紡の前だった!
小鳥遊紡
ほんと!
嬉しい!
そこから、卒業まで、ずっと一緒にに行動をしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー現在ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海崎蛍
海崎蛍
まぁ、こんな感じです。
御堂虎於
漫画みてぇだな。
亥清悠
そんな偶然あるの?
棗巳波
そんな珍しいことが…興味深いですね
狗丸トウマ
そういう出会い方いいな!
海崎蛍
海崎蛍
まぁ、高校卒業してからはバラバラになっちゃって、そしたらまた会えた感じですね
海崎蛍
海崎蛍
これが私と紡の出会いです!
狗丸トウマ
そうなんだな!
今度のオフ楽しめよ?
海崎蛍
海崎蛍
はい!
あっ!
お土産買いますね!
過去の話をしていると、
次の撮影現場に着いた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(かほりん)
主(かほりん)
今回はここまで、最近、部活で忙しいんです💦すいません。
ハイキューの小説、ツイステの小説、アイナナの小説もやっているので見ていただけると嬉しいです!
付け足し〜
少し文がバラバラだったんで修復しました〜

プリ小説オーディオドラマ