第4話

第4話
866
2020/05/13 06:38
主(かほりん)
主(かほりん)
どうもかほりんです!
ネタが思い浮かばなくて泣きそう!
ヒプマイの方も頑張って行きます!
それでは、お話へレッツゴー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私達は、急いで、テレビ局に向かった。
今日は、歌番組の収録だった。
主な出演者は

『IDOLiSH7』
『ŹOOĻ』

の2グループだ。
海崎蛍
海崎蛍
皆さん!
楽屋に挨拶しに行ってきます!
皆さんは、準備しててください!
棗巳波
分かりました。
狗丸トウマ
気をつけろよ!



私は、ŹOOĻの楽屋を出て、IDOLiSH7の楽屋に行った。


\コンコン/
海崎蛍
海崎蛍
失礼します!
今日から、ŹOOĻのマネージャーになりました、
海崎蛍と申します。
これからŹOOĻ共々よろしくお願いします!
小鳥遊紡
こちらこそよろしくお願いします!
IDOLiSH7のマネージャー、小鳥遊紡と申します!
海崎蛍
海崎蛍
『小鳥遊紡』?
聞いた事がある……
そう、記憶の中に、思い当たる人物がいた。
高校からの親友だ。
和泉一織
知ってるとは思いますが、
IDOLiSH7の和泉一織です。
よろしくお願いします。
二階堂大和
IDOLiSH7のリーダー
二階堂大和。
よろしく
和泉三月
俺は和泉三月!
一織の兄!
よろしくなぁ!
四葉環
うっす
四葉環です。
よろしくお願いします
逢坂壮五
逢坂壮五です。
これからよろしくお願いします。
六弥ナギ
hello
六弥ナギでぇす!
七瀬陸
IDOLiSH7のセンター
七瀬陸です!
よろしくお願いします!
ŹOOĻのマネージャーさん
海崎蛍
海崎蛍
こちらこそ
皆さん
よろしくお願いします
海崎蛍
海崎蛍
そういえば、小鳥遊紡さんって、もしかして、
○○高校だったつむちゃん?
小鳥遊紡
つむちゃんって呼び方……
もしかして、あの蛍?
海崎蛍
海崎蛍
そうだよ!
久しぶりだね!
お互いマネージャーかぁ!
小鳥遊紡
凄いねお互い。
二階堂大和
お二人さんちょっといいか?
2人ともの関係は?
海崎蛍
海崎蛍
高校からの親友です!
小鳥遊紡
親友です!
七瀬陸
そうなんだ!
親友かぁ!
和泉三月
そういやぁ、蛍さん、うちの店によく来てたよな?
和泉一織
確かによく来てましたね。
海崎蛍
海崎蛍
そうなんですよ笑 
あそこのケーキが美味しくて、通っちゃうんですよ(笑)
逢坂壮五
色んなところと知り合いって凄いですね。
もしかしてFSCとも
海崎蛍
海崎蛍
凄いですかね(笑)
海崎蛍
海崎蛍
あっ!もうすぐ時間ですね!
それではまた後で、失礼しました!
IDOLiSH7の楽屋を出て、ŹOOĻの楽屋に向かう。
\コンコン/
海崎蛍
海崎蛍
失礼します!
ただいま戻りました!
亥清悠
マネージャー遅い!
何してたの?
棗巳波
そうですよ。
少し、遅くて心配しました。
海崎蛍
海崎蛍
すみません、つい話し込みかけて!
御堂虎於
マネージャーが帰ってきたんだからいいんじゃねぇか?
狗丸トウマ
そうだよな!
海崎蛍
海崎蛍
本当にすみません!
今度からは気をつけます!
\コンコン/
スタッフさん
すみません、ŹOOĻさん、そろそろ、準備お願いします!
海崎蛍
海崎蛍
はーい!
海崎蛍
海崎蛍
皆さん!スタジオに向かいましょう!
今日は、歌番組です!頑張ってください!
亥清悠
頑張るのは、当たり前!
俺らのパフォーマンス見せてやるよ!
マネージャー!
棗巳波
応援ありがとうございます。
マネージャーさん。
狗丸トウマ
おう!頑張るぜ!
御堂虎於
お嬢ちゃんも応援よろしくな。
海崎蛍
海崎蛍
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(かほりん)
主(かほりん)
今回はここまでです!
ナギっちと虎於さんの喋り方難しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
アドバイスなどございましたら、コメントお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ