第2話

藍白1
1,302
2019/05/26 00:58
※登場人物はドラマ、映画と同じです
作者
作者
記念すべき一作目は
@aishira🌸🌨️💕
@れな さんからのリクエスト
があった藍白です!!
▼本編
♪どれくらいの値打ちがあるだろう
僕が今生きてるこの世界
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてるのかなぁ

手に入れた物と引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃない

一体どんな理想を抱いたらいい
どんな希望を抱き進んだらいい
答えようもないその問いかけは
日常に葬られて

君がいたら何て言うかなぁ
暗いとちゃかして笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

けして捕まえることのできない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風がたった世界を
どれだけ愛することができるのだろう



Mr. Children 『HANABI』より
白石Said 
私たちのいる救命の世界に奇跡はない。
そんなのわかっている
だけど日々願ってしまう
死にかけた人を必死に救おうとする医者なら誰もが思うだろう
『救いたい』
そう思えば思うほど自らの実力不足に悩まされる。そして学ぶ。
白石恵
白石恵
おはよー
今日もいつもと変わらない毎日がスタートする
緋山美帆子
緋山美帆子
おはよー
藍沢耕作
藍沢耕作
おはよう
藤川一男
藤川一男
おっはよー❗
藍沢耕作
藍沢耕作
朝から元気だな
冴島はるか
冴島はるか
おはようございます
朝からうちの藤川がうるさくてすみません
白石恵
白石恵
大丈夫よ
藍沢耕作
藍沢耕作
白石、ちょっといいか
白石恵
白石恵
ええ
こうして私と彼の恋が初まった
白石恵
白石恵
どうしたの?
藍沢耕作
藍沢耕作
ぁ、いや、大したことじゃない
白石恵
白石恵
なあに?
藍沢耕作
藍沢耕作
今日の夜、空いてるか?
白石恵
白石恵
今日の当直は確か藤川先生と灰谷先生、冴島さんよね、空いてるわよ
藍沢耕作
藍沢耕作
実は、こないだショッピングモールの福引きで映画のペアチケットが当たったんだが、一緒に行かないか?
白石恵
白石恵
私でいいの?
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ、期限が今日までだからな
白石恵
白石恵
わかった、大丈夫よ!
映画楽しみにしてる
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ、終わったら玄関で
白石恵
白石恵
わかった
ちょうど話終わった頃、緋山先生がカンファレンスの開始を知らせてくれた
緋山美帆子
緋山美帆子
白石~、藍沢~、カンファレンス始まるよー
白石恵
白石恵
今行く~
白石Said 
藍沢先生と映画かー、
楽しみだなー!
早く仕事終わるように頑張ろー‼️
藍沢Said 
よし、今日絶対に白石に告白する
だが、まずは仕事だ
早く終わらせなければ。。。




今回はここまで!
続きもお楽しみに~‼️
作者
作者
出来れば♥️がたくさんくると嬉しいなぁ💭
作者
作者
リクエストもお待ちしています

プリ小説オーディオドラマ