第11話

#10
739
2020/11/08 07:22
あなたside



「はぁ〜やっと終わった、、」



休みだからって学校課題出しすぎでしょ、、



健人くん今頃何してるんだろうなぁ



というか、健人くんとカフェ行っちゃったよ!



未だに実感できない、、夢かな?笑



あんなかっこいいジャニーズとデート(?)とか



私こんな幸せでいいの?!



思わず足をバタバタさせる。



すると、ピコンと誰かからメールが来た。



「ん、誰だろ___」



え?!びっくりして椅子から落ちる。



「いったぁ、、えまって健人くんから?!」
KENTO
KENTO
収録疲れたの写真(^_^)笑
健人くんの自撮りと共に送られてきた。



ま、まじで?!



いつもはKTTでしか見れない自撮りを?!



私が無料でリアルタイムで見れちゃうの?!



はぁ、、、幸せっ!!
♡
お疲れ様です!1人で収録なんですか?
KENTO
KENTO
5人だよ〜(^^) 送るね!
またポンッと送られてきた。



健人くんの隣に勝利くん、聡くん、マリウスくん、風磨くんがいる写真。



セクゾ全員集合、、、!!!



「なになに、、私死ぬのかな?( ; _ ; )」
♡
勝利くん、聡くん、マリウスくん、風磨くんですね!楽しそう笑
KENTO
KENTO
え!メンバーの名前知ってるの?
♡
て、テレビで見たことあるな〜と思って!
KENTO
KENTO
そっか笑 びっくりした〜(^^;
あっぶな、、ファンってことがバレるところだった、、



普通に名前呼んだのはミスだ〜(>_<;)



ちゃんと気をつけないと、、

プリ小説オーディオドラマ