第14話

#13
698
2020/11/17 10:54
健人side



今日のあなたちゃんは前とは違かった。



メガネをかけていてロングスカート、、



もしかして図書館だからそれに合わせてくれたのかな?笑



「今日はメガネかけてるんだね?」



あなた「あっはい!伊達ですけど、、笑」



「似合ってるじゃん、可愛い笑」



俺がそう言うと、あなたちゃんは顔を赤くした。



そんな仕草まで愛おしく感じるなあ






俺が案内したのは大きな図書館。



広々としてるから勉強には最適かなって



あなた「すごい広い、、」



「でしょ?」



そして荷物を置き、椅子に腰掛けた。



「じゃあ……どこ教えればいい?」



あなた「ここが分かんなくて、、」



「あぁ〜ここね!ここは____」






それから教えて問題を解いてを繰り返した。



「ふ〜疲れたね、飲み物買ってくるよ!何がいい?」



あなた「いいんですか?!じゃあミルクティーでお願いしますっ」



「おけ!」



あなたちゃんすごい真剣に聞いてくれてたな



きっと勉強熱心なんだろう



やっぱり頑張ってる姿を見るとドキッとする笑






飲み物を買って、戻ると、、



「あれ、寝てる、?」



あなたちゃんが机に伏せて寝ていた。



長い時間勉強して疲れたんだろうな



自分の上着をあなたちゃんに被せる。



「おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ