第6話

#5
881
2020/10/31 05:51
健人side



in楽屋
ついに、、女の子をカフェに誘っちゃった、、



まぁハンカチ渡せるしいいよね?



聡「健人くん〜携帯マジマジと見てどうしたの?」



勝利「誰かを待ってる犬みたい笑」



「実はね〜女の子をカフェに誘っちゃいました!」



全員「え?」



菊池「中島に女?ウソだろ、、」



「あ、付き合ってるとかそういうわけじゃないよ?!」



俺は4人にあなたちゃんとそうなった経緯を説明した。



風磨「そういうことね、、」



マリウス「運命の出会いだね!」



勝利「でもさ〜それ大丈夫なの?高校生なんでしょ?」



「けど、ハンカチ返すついでだから!」



風磨「週刊誌とかに撮られたら?グループ全体に影響が及ぶんだぞ、」



、、確かにそうだ。狙われたらグループに迷惑がかかる。



けど俺は、、きっと心の底では、、



あなたちゃんのことが好きなのかもしれない。



「とりあえず借りたものは返さないと。変装していくよ」



聡「気をつけてね?」



早くあなたちゃんに会いたいな、、



♡
今週の日曜日なら空いてました!どうですか?
KENTO
KENTO
俺も空いてる!じゃあ11時に○○カフェでね。
地図送るよ(^-^)
♡
ありがとうございます!
楽しみにしてます笑
KENTO
KENTO
ありがと!嬉しいな〜笑

プリ小説オーディオドラマ