第23話

#21
630
2020/12/07 08:47
あなたside



あぁ、期待した自分が馬鹿でした、、、



リビングに布団を並べて寝ている時にずっと考えてた



だってこんな奇跡が続くならあると思ったんだもん、、



少しくらい同じ布団で寝たかった、なぁんて



ぼやぼや思ってた。






そろそろ寝ようと横向きになると、



誰かがもぞもぞと私の布団に入ってきた。



え???うそうそうそ、、嘘でしょ?!



誰?!



バッと後ろを振り向くと



健人「あっ」



健人くんとバッチリ目が合った



へ、へぇぇええ!!!け、健人くん!!!



健人「ごめん、来ちゃった、笑」



推しと同じ布団にいるって…死ぬのかな?()



ドキドキして心臓の音しか聞こえない。



「ど、どうしたんですか??」



健人「なんとなく、ね笑 今日楽しかった?」



「はいっ、すごい楽しかったです!」



健人「良かった良かった笑」



健人くんと小声でたわいもない話をする



まるでカレカノみたいな。



幸せすぎて余計寝れないよ……



健人「メンバーとも楽しそうで良かったよ」



「みんな優しい人たちばかりで安心です笑」



健人「でしょ?あいつら良い奴なんだよ〜笑」



健人くんのメンバーを大切にする姿勢、



私はそういう所も健人を好きな理由の一つ



健人「今日は一緒に寝てもいいかな?」



「もちろんです!」



健人くんと頭を合わせるようにして寝る



今日は良い夢が見れそうだな__

プリ小説オーディオドラマ