第12話

#11
749
2020/11/10 09:26
健人side



とある日。家のソファーでふと思った。



そういえばあなたちゃんって高校生なのか、



勉強とかできるのかな?俺が教えてあげたい…



気になったらすぐメール。
KENTO
KENTO
やっほ〜(^^)
あなたちゃんって勉強得意なの?
♡
こんにちはっ!
全然できません笑 授業で習ってるところが全く、、
やっぱり苦手なんだ〜、、



じゃあ俺が教えるチャンスじゃん!
KENTO
KENTO
俺で良かったら教えよっか?笑
♡
え!?良いんですか、、?
お仕事とか忙しいですよね?
KENTO
KENTO
今週確か休みあったから図書館ででも教えるよん(*^^)v
一応明治大学卒業なんだよね笑 だから勉強は得意!
♡
明治大学卒業なんですね!すごい(๑°ㅁ°๑)!!
健人さんが良ければぜひお願いしたいです笑
よっしゃ〜〜〜!!!



勉強とかいつぶりだろう笑



明治大学卒とは言ったけど、俺今26笑



とりあえずその日までに高校の勉強しないと、



王子様として恥ずかしいことはできないからね笑



でも、またあなたちゃんに会える、、



嬉しいな。



あなたちゃんから俺はどう見えてるんだろう



そんなことを考えながらドラマの台本を読む。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
👀1000ありがとうございます( ; _ ; )

プリ小説オーディオドラマ