第10話

#9
749
2020/11/06 13:31
健人side



スタッフ「今日の収録は以上です」



「ありがとうございました」と言って収録部屋から出る。



あ、あなたちゃんに自撮りでも送ろうかな笑



楽屋に足早に戻る。






📸「お、いいね〜」
KENTO
KENTO
収録疲れたの写真(^^)笑
写真付きで送って満足気にしてたら、、、



勝利「健人くん?」



「わっ!!、、勝利かぁ」



勝利「なにそれ〜笑 誰とメールしてるの?」



「え?あぁ、前言った女の子!」



聡「またか〜笑」



風磨「そんなに可愛いの?」



「まぁ可愛いけど、、見る?笑」



俺がそう言うと4人が集まってきた。



「うおっ、、全員気になんの?笑 これっ」




聡「え!!めっちゃ可愛い!!」



マリウス「うん、可愛いね!」



勝利「健人くんってこういう子タイプなの?」



風磨「ばか可愛いんですけど」



4人の反応はめちゃくちゃ良かった。



やっぱり見せない方が良かったかな?笑



風磨「俺惚れそう」



「はっ?!」



勝利「ドキッときた〜笑」



聡&マリウス「キュンキュン♡」



「いや俺のだから!!取らないで?」



勝利「別に健人くん付き合ってないじゃーん」



聡「そーだそーだ!」



風磨「ってことだから、笑」



このままじゃ、、、



あなたちゃんがあいつらに取られる!!

プリ小説オーディオドラマ