第17話

#15
683
2020/11/28 03:59
あなたside



健人「じゃあ、ウチくる?」



、、、へ?へっ?!健人くんの家?!?!



あまりの驚きに口を押さえて黙ってしまった。



健人「だって遠いんでしょ?暗いのに1人で電車に乗せられないよ」



「遠いですけど、、いいんですか?」



だって推しの家に行けるってありえない!!



ここは現実なの??



健人「あ、もしかしてカメラのこと気にしてる?」



「えっ、あ、いや(」



健人「上手くすり抜けるから大丈夫だよ笑」



一応アイドルだからね、、週刊誌は怖いところではあるけど、、



あの完璧王子の家とか、、すごすぎない?!



多分、今の私顔真っ赤かも、笑






電車に少し乗って数十分歩くと家に着いた。



へぇ〜、、健人くん高級マンション住み、、



健人くんは慣れた手つきでセキュリティを解除する。



健人「はい、どうぞ」



「お、おじゃまします、、!」



入るとすぐにいい香りがした。



「すごいいい香り、、」



健人「でしょ?笑 俺のお気に入りなの(^-^)」



それからリビングに向かった。



リビングは窓が大きくて、清潔感のある部屋だった。



私が思ってたリビングと同じ、、!!



さすが王子様!!!



それから他の部屋を探索した。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
👀2000↑ありがとうございます‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

プリ小説オーディオドラマ