第24話

#22
628
2020/12/08 23:02
健人side



朝。目を覚ますと目の前にあなたちゃんの顔があった



「っ!!」



ビックリして声が出そうになる



勝利「あっ、やっと起きた笑」



マリウス「健人くん遅いよっ」



俺としたことが、、起きるのが遅くなった。



あなたちゃんのこと考えてたら



中々寝れなかったなんて言えない笑



あなたちゃんの方を見てみる。



すっごい気持ち良さそうに寝てるなあ、笑



寝顔がめちゃめちゃに可愛くて



写真撮りたいくらい笑



でも、俺たちは朝から仕事が入ってるから



メモだけ残して家を出る準備をする



風磨「この子置いてって大丈夫なの?」



「合鍵とメモ置いとくから大丈夫だよ」



聡「合鍵渡せるって、、どんだけ信頼してるの笑」



この子は俺らのこと知らなかったし、



渡しても悪用しないと思うから大丈夫だ



そして俺らは家を出た



小声で" 行ってきます "と言って

プリ小説オーディオドラマ