第36話

#34
580
2021/01/05 12:03
健人side



ついにメンバーにも言われてしまった、、



驚きすぎてまだ頭の中が整理できてないけど



メンバーにも話しておきたい



「あのさ、、今日ある人を見つけたんだ」



マリウス「ある人、?」



「うん、それがさ……あなたちゃんなんだ」




4人「、、、、えっ?」



勝利「ど、どういうこと?!」



風磨「だって俺たちが誰だか知ってるのか?」



「ううん、、知らないって言ってたんだよ」



聡「え?ドユコト、、」



そして俺は偶然見つけたことを言った






勝利「しかしねぇ、、うちわ持ってたんでしょ?」



聡「だって、それって俺らのこと分かってて来てるよね!?」



、、、やっぱりそうだよな



あなたちゃんはいつからか、俺らのことを知っていた



でもなんでライブに来てくれたんだろう?



謎だらけだからちゃんと本人に聞かないと、、



スマホを取り出して、メールで聞こうとした



でも、一旦考えてバッグにしまった



やっぱり直接聞こう

プリ小説オーディオドラマ