第28話

#26
606
2020/12/16 14:06
あなたside



──寒さが厳しくなってきた冬。



周りの建物はクリスマスムードに染まってきた



クリスマスといえば、、、



そう、カップルが多くなってくる!!



非リアの私にはきつい、、(泣)



けどこんな時でも推しは私を笑顔にしてくれる



「あっ!KTT更新されてる!!」



――――――――――――――――――――

みんな元気〜?

俺はとある雑誌の撮影中。

寒くなってきたからねー

あったかい格好して行くんだよ^-^

そして、近々嬉しいお知らせがあります。

楽しみにしててねん

#イルミネーション
#今年は中島サンタがプレゼント届けます

#20201201

――――――――――――――――――――

「中島サンタ、、可愛すぎでしょ〜!!」



可愛いすぎてその場で軽く暴れた



嬉しいお知らせってなんだろう、、?



うふふ…またこれを楽しみに頑張ろっと



あぁ、こんな近くに推しがいるんだから



お知らせが何なのか聞きたいなぁ、、



でもそれは違う気がした



だって私を見る健人くんの目を



裏切ることなんてできないから

プリ小説オーディオドラマ