第3話

2話
158
2019/05/07 09:20

あ~おっぱ達はキラッキラだ。







い~なぁ...











ライブ(あ、ちな日本公演)----









なむじゅん
なむじゅん
えーっと今日はみなさんにぃ
紹介したい人が、います
なむじゅん
なむじゅん
紹介してもいいですか?
ARMY
はーーーい!
なむじゅん
なむじゅん
ありがとうございます
ぐく
ぐく
じゃ、僕呼んできますね


----



ぐく
ぐく
あなた~?
you
you
あ、ぐく
you
you
もう出番?
ぐく
ぐく
うん!
行こ
you
you
うん


----



ぐく
ぐく
連れてきましたぁ
ARMY
え、誰あの子
ARMY
めっちゃかわい
ARMY
彼女だったら死んじゃう
ARMY


ザワザワ



なむじゅん
なむじゅん
えっとこの子はあなたっていいます
日本人です
なむじゅん
なむじゅん
それで、今日紹介する理由は、
あなたは女の子なので彼女とか勘違いしてほしくないからです
てひょん
てひょん
あなたわぁ
僕達の、メンタルサポーターですっ
ARMY
メンタルサポーター?!


アンチとか来ないといいけど...







you
you
えっと
改めましてこんにちは、あなたです
you
you
私は日本人で事務所の方から声をかけて頂き、2年前の夏、急にばんたんのメンタルサポーターになりました
you
you
最初は戸惑いばっかで困っていましたが、おっぱ達はとても優しくて、今ではとても幸せな仕事です



それから色々話して






質問タイムになりました😅
ARMY
あなたちゃんは夢ってあったんですか?
you
you
夢ですか?
んーとありましたけど、もう叶わなくなっちゃいました
ARMY
なんでですか?
you
you
私はアイドルを目指してたんですが、足を怪我してしまい踊れなくなっちゃいました..
ARMY
そうだったんですね
てひょん
てひょん
でも、あなたの歌声はとってもキレイだよ!
ARMY
聞きたいです!
ぐく
ぐく
あなた、歌ってみたら?
you
you
う、ん

プリ小説オーディオドラマ