第2話

正直な気持ち
9
2021/01/03 12:35
わたる
わたる
手伝います!
めぐ
めぐ
え、いいの?
ありがと
彼は1つ下の1年生
わたる君
そのうちわ〜くんって呼ぶようになった
彼とは委員会でよく話すようになりたまに放課にも会って話すようになった
わたる
わたる
先輩、今日放課後行きたいクレープ屋があるんです!行きませんか?
めぐ
めぐ
クレープ!?いきたい!
わたる
わたる
じゃ放課後門で待ってます!
めぐ
めぐ
うん、分かった!
(かいとに言いにいかなきゃ)
教室
めぐ
めぐ
かいと〜
かいと
かいと
ん?
めぐ
めぐ
今日、帰り寄りたい所があるから先に帰ってくれていいよ!
かいと
かいと
え、マジ!?
どこ行くの?
めぐ
めぐ
クレープ屋!
わー君と行く…
かいと
かいと
わ〜くん?
わたる
わたる
先輩〜
めぐ
めぐ
ん?
わたる
わたる
部活で集まりができちゃったのでちょっと待っててください!
めぐ
めぐ
うん、分かった!
わたる
わたる
え、彼氏さんですか?
めぐ
めぐ
違うよ!w
幼なじみ
わたる
わたる
初めまして!
わたるです
かいと
かいと
よろしく
わたる
わたる
じゃあとで!
めぐ
めぐ
は〜い
かいと
かいと
あれがわーくんって呼んでるやつ?
めぐ
めぐ
そうそう
かいと
かいと
男かよ!
めぐ
めぐ
何!?誰と食べに行こうが関係ないでしょ!w
かいと
かいと
まぁな、どーでもいいw
キーンーコーカーコーン
めぐ
めぐ
さすがにまだ来てないか。
かいと
かいと
今からデートだな
めぐ
めぐ
かいと!?
何デートじゃないんだけど!
かいと
かいと
デートだろ
めぐ
めぐ
違います〜
ただ食べに行きたいのっ
かいと
かいと
ふーん
好きなんじゃね
めぐ
めぐ
違いますっ
めぐ
めぐ
ちょっと寒いね、今日
手冷える
かいと
かいと
手袋は?
めぐ
めぐ
忘れちゃった
かいと
かいと
これ、貸すわ
あっためないと体に危ないだろ?
めぐ
めぐ
え、いいの?かいと寒いでしょ
かいと
かいと
いや、いいよ。
あ、きたぞ!お相手さん
それじゃじゃなぁ
めぐ
めぐ
ちょっと、かいと…ありがと
わたる
わたる
先輩すいませんでした!
めぐ
めぐ
おつかれ
わたる
わたる
行きましょ
めぐ
めぐ
うん
わたる
わたる
その手袋あったかそうですね!
めぐ
めぐ
幼なじみのなんだ!なんか貸してくれて
わたる
わたる
そうなんですね
わたる
わたる
先輩!よび方変えたいです
めぐ
めぐ
え、いいよ!
たしかに、先輩ってなんか仲良しって感じしないよね
わたる
わたる
めぐ
めぐ
めぐ
え、( ˶˙ - ˙˵ )
わたる
わたる
これはさすがに馴れ馴れしいですね
めぐ
めぐ
わたし的には全然いいけどね
わたる
わたる
そうなんですか
めぐ
めぐ
あ!雪降ってるっ
綺麗🥺
わたる
わたる
本当だ、綺麗〜
めぐ
めぐ
初雪だね
わたる
わたる
初雪が大切な人と見れて僕は最高に幸せです
めぐ
めぐ
え。。今なんて?
わたる
わたる
大切な人です!
め、めぐは
(ギュッ)
めぐ
めぐ
(え、大切な人…)
わたる
わたる
僕は好きです!
めぐ先輩が
めぐ
めぐ
え、わーくん
本当に?
わたる
わたる
先輩を幸せにしたいです
幼なじみさんとかいますけど、先輩は俺が幸せにします!
かいと
かいと
かいと
わーくんだぁなんだよ、それ
そんな仲良くねぇだろ。そんな奴と2人で食べいくとか信じられねぇ。本当になんだよっっっ
かいと
かいと
って俺、めぐの事しか考えてない
まさかなそれはないよな
かいと
かいと
けどなんか不安だ
あいつ絶対めぐのこと好きなんだ
(ガチャ)
わたる
わたる
先輩、答えはいつでもいいです
めぐ
めぐ
わ〜くん、私そんな事考えたことなくてびっくりしてる
けど、嬉しい!ありがと
わたる
わたる
先輩…(。・ω・。)
(キスしたい)
めぐ
めぐ
わ〜くん?
ちょっと
めぐ
めぐ
わーくん、それは早いよ
ちょっとちょっ
かいと
かいと
めぐ!!!
わたる
わたる
はあっ
めぐ
めぐ
かいと(>_<)
かいと
かいと
バザッ
何やってんだよ、お前こいつの事好きなんだろならこいつのこと一番に考えろよ!
めぐ
めぐ
(かいと…)
わたる
わたる
先輩は黙っててください。
僕がめぐ先輩を幸せにするんです
かいと
かいと
お前にそんな事できない
俺にしかできねぇんだよ
めぐ
めぐ
(え!?)
かいと
かいと
帰るぞ、めぐ
めぐ
めぐ
ちょっとかいと?

プリ小説オーディオドラマ